見出し画像

明日、8月7日のメッセージ

こんばんは。
お立ち寄りいただいた方、スキしてくださった方、ありがとうございます。
今日は雷がゴロゴロとなっていて、びっくりしました。
一雨きて、少し楽に過ごせました♬

では明日、8月7日のメッセージになります。

リクエストの天使

【メッセージ】リクエストの天使
星に願いを取り次いでくれる天使があなたのリクエストを待っています。
願いを叶えてくれる星を、天使の近くに沢山準備しているので
いつでも、あなたを助けたい気持ちで準備はできています。
夜空を輝かせる強力なパワーで、あなたの幸せを願っています。
可愛らしい天使に、リクエストしてみてくださいね。

【冊子に記載してあるメッセージ】
私たち天使に、お願いすることを忘れていませんか。
私たちは、宇宙の自由意志の法則により、
あなたにお願いされたことしかできないのです。
どんな小さいことでも、リクエストしてください。
小さすぎるお願いというものはありません。
私たちを煩わせるのではないかという心配も無用です。
私たちはあなたの役に立てることが嬉しいのです。
あなたをより幸せに導くことが私たちの仕事ですから、
あなたの笑顔と感謝が私たちへの何よりの報酬です。

以上となります。

素敵な一日となりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?