見出し画像

適当日記

明日でGWが終わりますね。
(今日で終わる人はごめんなさい。なかった人はもっとごめんなさい。GWなど一切関係ない無職の人もごめんなさい。GWだろうが平日だろうが関係なく勉強してんだぜって受験生もごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。どうしたらいいですか?どうすれば許してくれるんですか?もう切腹とかしたらいいですかね?)

今年は珍しく創作意欲が湧いてて、GWは絵を描くぞ!と意気込んでいたんですが構図が浮かばず、やる気も出ず、一生Twitterをやっていました。もう当分の間大江裕の顔は見なくていいです。

このまま今年のGWは死んでいくのか…と思っていたんですが、今日はなんと!

を見に行ってきました!
皆さん、知っていますか?

を知らない方の為に説明をすると、

というのは、
青くて小さくていっぱい生えてるやつです!

拡大するとこんな感じです。

とっても綺麗~♡私の顔みたい……♡
あっ、でも私の方が綺麗です!(笑)

ネモフィラの他にも色々生えてました。

ファビュラス!が生えてました。

亀とかも生えてました。

卵も生えてました(本当に何で?)。

ハンバーガーに爪楊枝も生えてました。

“生え”だけに“映え”ってか(笑)(笑)

鳩が餌を求め、一心不乱に延々と土を掘っている姿に“労働”を感じて鬱になりました。
私もまた彼らと同じように、火曜日からは餌を求め同じ行動を繰り返す機械になります。

残り少ない休日を、こんなしょうもないnoteで潰してる場合じゃないので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?