見出し画像

鼻の穴に入りそうなししとう

「ししとう」を知らない方のために…

ししとう(イメージ)


「ししとう」とは、ピーマンのパクリです。
知っていましたか?


(し)しとうわ!」ってね‼️

ワハハハ!(一同爆笑)

……

私ってこんなにつまらない人間だったでしょうか?
今まで気が付いていなかっただけですか?

私は先日お風呂に入り、こちらの天ぷらバスボールで遊びました😆✌️イェイ!イェイ!私んち、お風呂があるんだぞう‼️🐘羨ましいだろう〜😜

“あるんだぞう🐘”…?また、つまらないダジャレを言ってしまった…こんなの私じゃありません。誰か…誰か 私を殺してください……。

ラインナップはこの6種です。

何が出るかはお楽しみ♪

可愛い〜♡
どれが出ても良いですね〜


強いて言うならこの記事を書いている今は冬なので、レンコンは勘弁願いたいですね。いっぱい穴が開いてて寒そう…見てるだけで風邪を引いてしまいそうです。見てたらなんか腹が立ってきました。その穴がなかったらもっとレンコンを食べれるんですよ。なのに!その穴を埋めようと努力する気は無いのでしょうか?レンコンには性がないですね、全く。レンコン(蓮)のくせに。

こんなレンコンのことはもう放っておきましょう。

何が出るかな♪
何が出るかな♪
テレレテッテン♪テテテ テン♪🎲🦁

ししとうが出ました!

フック船長の左手と比較してみるとこんな感じです。

とっても小さくて可愛いですね。
これ、鼻の穴に入りそうじゃないですか?

そうだね、それは彼氏が悪いね、
じゃあ…いれるね。
(↑人の話を聞け!)

鼻の穴に入れようとした刹那…

鼻の穴視点

レモンの香りがしたのと同時に何故かガリガリ君が頭にフラッシュバックしました。そして懐かしい気持ちになりました。

レモンの入浴剤だったのでレモンは分かるのですが、何故ガリガリ君が浮かんだのかは分かりません。

ピンポイントでガリガリ君が思い浮かんだということは、当時もガリガリ君の入浴剤で遊んでいたのかもしれません。それかガリガリ君と一緒にレモン風呂に入浴した可能性もあります。

どうでもいいんですが上のガリガリ君(人)の画像を載せるために、わざわざガリガリ君(アイス)を買いました。

折角買ったので食べようと思います。
食べたら何か思い出すかもしれませんしね。
ガリガリ君は記憶のある限り、小学生の時に一回食べたきりです。

と、言うてる間にガリガリ君を食べる準備が出来ました!(吉野家より早い!)

何故かガリガリ君が割れていました…レンコンの呪いでしょうか…。


折角なので外で食べようと思います!

いや〜良い天気ですね!
絶好のガリガリ君日和です!

脅威の‐1111111111111111℃


※冬であることを除いて


いざ、実食!

記憶……記憶……

ウッ…!思い出そうとしたら頭が……

冷たすぎて頭がキーンとなっているだけでした。

ウッ…!頭に映像が流れ込んでくる…!!

これは…幼少期の私……?

あ…お風呂…!

混浴の記憶…!
しかしそこにガリガリ君の姿は見当たりません。

これって

初めての強盗の記憶……

いや!
走馬灯かーーーい!!
(ナイスツッコミ♫)

どうやら寒すぎて凍え死ぬ寸前だったようです…。
このままでは命に危険が及びますので残りはコタツでぬくもりながら食べようと思います!

結局なぜガリガリ君がフラッシュバックしたのかは謎のままでしたが、一つ発見したことがあります。それは…

ここですかさず米津玄師ファンであることをアピール

冬に外で半袖を着ると寒い!

ではなく、

冬にベランダで半袖でアイスを食べると誰かに見られる可能性があり、寒さよりも恥ずかしさが勝つ!

です。知っていましたか?
意外な結果ですね〜。

今度から記事を書く時は周りの人間を消してから書こうと思います!
効率の良い消し方をご存知の方はコメントでぜひ教えてください☆☆

それでは☆(ゝω・)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?