あの日の“証拠”から、今日の愛へ。



眠れないからさ。
誰かさんに感化されてちょっとだけ。


あの日から1年。
ほんとはまだ心ぐらぐらだった。
それは家から出られないとかあったはずのチケットが消えてしまったとか、そんなのよりもっとずっと前からあったものの話で。
大丈夫って思い込んでた頃の話。


新しい道を見つけてしまえばそれは、
裏切りな気すらしていて、
だからといって上手に直視もできなくて、
それってとっても中途半端よね。
今はもう全然、そんなのないけどさ。
去年はまだ、全部引きずってたんだろな。

で、あの日、割と吹っ切れた。

なんかすごい楽しそうで、
楽しくって、
全然これからじゃんみんな。
みたいな気持ちになった。

で、あの日、はじめましてが沢山あった。

それが今日の感動に繋がったね。


はじめましてじゃないのに、
はじめましてみたいな気持ちになった出会いも。
生配信のイベント見て、
収録パートが一番響いてるのも面白いけど。

私はあの日の京セラ、“証拠”に持ってかれた。
惹かれてしまった。
ずっと知ってたはずで、
なんにも知らなかった彼らに。


あの日、ジャニーズWESTのファンになりました。


へへ。
それから1年。
や、まだ1年。


いつものことと言えばまあそうなんだけど、
オタクの初年度の勢いってすごいよね。
あと単純に彼らの勢いがやばい。
リリース周期ちょっと頭おかしい。
好きんなって、そこからちょっと足踏みして、
11.11にFCに入る。
それで証拠買って、そのあとから。

ね、私の初リアタイシングルから、
まだ1年経ってないんだけど。
今日の新譜、アルバム合わせたら4枚目だからね。


こんなに贔屓目なしの純粋な感情で、
全ての楽曲好きだと思える感覚初めてで、
毎回びっくりしてたりします。

楽曲語りはインスタでしたからやめとくけど。


そうね、これ書くきっかけのブログは、
担当のお話してたから私も担当のお話しよか。


入りは、まあいつもそうだけど、
箱推しが強すぎて自担なんて作れんと思ってた。
証拠のパワーに惹かれたので、
ジャニーズWESTを好きになった。

やっぱり言葉選びが好きなんだよなぁ。
決して泣いてしまいそうな歌だけじゃなくてさ、
きゅんってなるような歌だって、
ただきゅんするってよりかは、
言葉選び好きだあってなるんだよな。
価値観とか、彼の引き出しが好きなんだろな。


あ、でもほんとにはまちゃんの歌声は好きです。
順位なんぞつけられるもんじゃないけど、
あと世界一乱用しがちだけど、
まじで私歌声だけで考えたら世界一好きと思う。
曲聴きながら書いてると脱線するな笑
喜努愛楽の落ちサビ近辺とかやばいよ。へへ。
あと真夜中のLION。


幕間。
それはともかくとして。



楽曲を大切にしたいオタクだから、
楽曲全部好きって、
もうものすごく本当に好きって、
なっちゃうジャニーズWESTは一生ものだなって、
だからね、

1年前のあの日

こうやって出会えたことに心から
心の底から感謝してる。


ひとつ、ひとつ、お守りが増えていく。
だから、今日もたぶん、生きてける。

2020年7月28日はほんとに、一生のたからもの。



でも今日も。

あー、関西ジャニーズが好きだなぁ。


今年も素敵な夏になりそうで、

違うな。

今年も素敵な夏にしていけそうで、


去年は足踏みしすぎて見逃してたけど、
お誕生日もいっぱいあるし、ね。





あと、ドリアイを経て、私たちって少し変わったと思うの。関係性というか、なんか、深まったと思うの。だからね、私ほんとみんなに出会えて良かったって今日改めて思ったの。思いは色々あるよ。あっちいったり、こっちいったり。でも私みんなが大好きだなーって思うし、そう思える今日があってよかったなーって思う。

今日この日に、感情振り返れてよかった。


そうだよね。

誰が何をしたって、
勝手に最高の夏にしたっていいよね。
なんにも許せないままで、
なんにも諦めきれないままで、
楽しいこと頑張って見つけ出すのって、
素敵なことじゃない?


なんだか色んな理由で泣きたくなった今日は、
でも悲しくなんかなかったんだよ。



アホみたいにお洒落な写真撮ろってCDやら会報やらフォーメーション変えて64枚撮ったっていいじゃない。

来年の今日もアホなことしてたいな。
馬鹿馬鹿しいって最強だよな。





なんで私、
バニラかチョコ聴いて泣きたくなってるんだろ。

ムーンライトも初日泣いてたよな、笑

あーーーー、私、しげちゃんが好きなんだな。

やだもうなんで泣いてんだろ笑



明日もお仕事がんばろー。
私も明日ぱるむ、買ってこよかな。

でも明日悪天候なんだよな笑


自己肯定感はバカみたいに低いけど、
私の人生はなんだかんだ最高だと思うの。
思ってたい、だけかもしんないけど。

でもWESTのいる人生は、最高なんだよ。

ほんと、いつの間に。

気づいたらでっかくなってたもんだね。

でーーーーーーーーーっかい愛、届け。



#大爆笑は何万回だっていい
#大好きもいつだって届けたい

#喜努愛楽でいっちゃえばよし

#なにわの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?