見出し画像

プレッシャーという文字も打ちたくないネ

Pに弱すぎる。PはプレッシャーのP。
遅くまで仕事したかったけど、明日の授業寝坊するのが怖くて、じゃあ先に仮眠しよう!としてたのに、Pに耐えられなくて結局、虚無2時間をベットで過ごした。
仕事戻ろうと思うけど、吐き出したくてnoteを開く。
ごめんな、note。こんな使い方して。
来世では素敵なアカウントに捕まるといいな。

やばいぜ。ほんと。
12日締め切りが2点。やっとなんとかなりそうなフェーズに来た。おわったらゆっくりしたいと思ってたら13日から始動のものが急遽入った。
急ぎじゃない案件も他に2件抱えている。それができていないのがまた、P。
一旦まっさらになりたい。でもこれがわたしの望んでいた未来なのだ。たのしい。仕事自体はすごい好き。
でも、Pがやばい。

とりあえず、テンションは下げないように、途中「甘い」を食べたりしてるので、そっちはいいんだけどPはやばい。
だからやっぱりわたしはフリーランスで1人の環境に向いてないんだろうな。
相方であったり、チームだったり、Pを共感・分散できる環境がいいな。
追い込まれると、すごくすごくそう思う。
あと、体調もすんごく気を使わないといけない。自分が倒れたら全て終わるから。
会社だったらさいあく、誰かがなんとかしてくれるから、そういう気持ちでいられるけども。
それもまた、P。

ひゃー!!!とりあえず書いてたら落ち着いてきた。
こういうの、あとで消そうと思うけれど、何年か後に見返すとおもしろかったりするから、多分消さない。
黒歴史は人生のスパイス。黒胡椒的な。
…いや、非公開にはするかも。

写真は今朝のおけつみせつけハナタン。
おかげで1日中、頭の中でブリンバンバンボン流れてた。
ありがとう。ラブ&最高。
今このおけつはわたしのほっぺにむにゅまむしてきている。
が、Pに耐えられないのでPCに戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?