見出し画像

モスキーノ トイ2オーデパルファム

久しぶりに香水を買った。
軽めの香りがほしくて店員さんにオススメを出してもらい散々嗅ぎまくった結果モナミラローズにしようと決めて一旦クリニックへ行った。

クリニックが終わってなんとなく気分もあまり良くなかったのでもう帰ろうと思ったのだけど、いや!ここはあえて買い物をしよう!!と思い再度売り場へ行ったら先ほどの店員さんが接客中で待っている間になんとなく手にとったのがクマちゃん。
見た目からバニラ系の甘い香りなんだろうと思っていたら意外と爽やかで気に入ってしまい、さらに値段が変わらずボディークリームがセットになったクリスマスコフレがあったので衝動買いしてしまった。

可愛い♡
オーデパルファムなのに香りがすぐ飛ぶ。
でもそれぐらい軽いのが良かった!

夫は首が怖いと言っていたがなぜ?価値観のちがい笑。
結局買おうと思っていたやつのサンプルをおまけにもらう事ができて大満足なお買い物ができた!