ポール&ジョー プロクティングファンデーションプライマー01

日差しが強くなり日焼け止めをプラスせねばと、ラロッシュポゼにしようと思って買おうとしたらわりと高くて、ポール&ジョーと100円200円くらいしか変わらないことに気づいてそれならポール&ジョーの方が可愛いし気分あがるやんと、ポール&ジョーの下地を買った(一文が長い)。

SPF50+ PA++++ たしか春頃にリニューアルしてSPFがさらにUPしたと思う。すごいよね。

日焼け止め用化粧下地、美容液と書いてありほんとうに美容液みたいな使い心地。
ちょっと香りが強いのがうーんなんだけれど、ずっとにおい続けるわけでもないしこの使い心地なら我慢しよう。
バカ売れ大人気の品なので、もはやあれこれ書く必要もないんだけれど、やはり最高、日焼け止め効果高いのに刺激も感じないし、みずみずしいのに崩れ方も綺麗だし毛穴も隠れるし最高でしかない。
一つ言うなら色展開が2つしかなく、私は白い方01にしたけれどけっこう白い仕上がりになったかな、私は白めが好きだからいいんだけど。
買ってよかった!!