見出し画像

リピ買い!キュレル ディープモイスチャースプレー

これはめちゃくちゃ良い!
最初気になって小さいサイズつかってとても良かったので1番大きいサイズをリピ買いした。

お風呂から上がったらとにかく即スプレー!
髪を整えたり飲み物を飲んだりスキンケアする前にとりあえずふっておく。
今の時期は日焼け止めを首や身体にも塗るしその分皮膚に負担がかかっていそうなのが気になるので身体にもシューっと。
コスパが良いし、肌にも優しいし、ボディーミストとしても十分つかえるので万能だと思う。
これを使っていると首とデコルテが白くキメが整った気がする!

メイク前も私はこれ1本でいけるし(どうせ下地とか塗って更に保湿されるし)メイク前のスキンケアが時短になった。
欲を言えばもっと浸透力がUPすればいいなぁー。
プチプラだからしょうがないけど、あまりグイグイ浸透していく感じはないのでハンドプレスした後も濡れている感じがある。
身体にスプレーした場合はキャミ姿でちょっと時間待たないとTシャツやパジャマは着れないかなというかんじ。私はちょっとぐらい濡れたままでも着ちゃうけど笑
買うなら小さい缶より大きい缶の方がオススメ。
コスパもあるけれど、噴出口の大きさが違うのか(気のせい?)大きい方がブワーッとキメが細かい粒子が広範囲に広がってくれる。

ボディークリームのベトベトした感じが本当に嫌いなのでそれならカサカサでいいわと冬も放置していたけれどこれからはこれのおかげで最悪カサカサからは脱却できそう笑。