ベビーペイント協会アワード2022で講師MVP賞を受賞しました⭐︎

ベビーペイント協会アワードとは?
2022春第1回目のアワード
そこで発表されたのは
アーティストMVP
都道府県初アーティスト賞
新人賞(一年以内10名ペイント)
講師MVP賞です。

これは初めての試みで、代表遥さんが
「頑張ってるみんなに贈りたい」と発案されたもの。
新人賞はわたしが新人一年目ころにはなかったので
「いいなぁ〜!東京初アーティストでもないしなぁ…」と
正直思ってました。笑
そのためエントリーすらできなかったけど、アワードに関するお知らせを作成させていただいたり、このお祭りをやることをとても楽しみにしてました✨

当日、アワード直前に
「講師MVPなのでコメントしてね」と言われて目ん玉飛び出るかと思いましたいつか講師MVP取ってみたい…とは最近思っていたけれど…

そもそも講師になった時はこの企画はまだ生まれてなくて、
この企画のために頑張ってきたわけではなく
ただひたすらに
「関東に仲間欲しい」
の私の願望のまま動いてたのです。

2021年の4月、初めて茨城講師のミミさんとFunFenFantにでて…
好きなことを一緒できるひと とお仕事できてとっても楽しくて…
「いつか周りにもっと増えたらいいなぁ」と願っていたけれど
願うより叶えた方が早い!と思い←

2021年7月講師第一期生に申し込みました⭐︎
今でこそ講師の仕事たのしいけれど初めの頃は不安がいっぱい

遥さんとタミーさんが考えて立ち上げたベビーペイントをきちんと伝えなきゃいけない使命感

受講してくださる方がお仕事するわけだから、わたしが今まで協会にサポートしてもらったようにきちんと支えてあげなきゃいけない

講師になるんだから、アーティストさんたちが『講師になりたい』と思ってもらえるようにお仕事していたい

などなど…

申し込み来るかな…無料説明会大丈夫かな…
と思ってましたが

そのうちひとり、またひとり…とお申し込みをいただき、
その受講生さんと一緒にイベントを楽しんで

一年後はリアル交流会を開いて
新宿御苑に集まった関東アーティストさんとピクニックできるまでに仲間が増えました♫笑

MVPといっても、講師陣でどんぐりの背比べな感じで頂いた賞です。僅差です◎が、受講生の皆さんのおかげで賞をいただくことができました。

賞の名に恥じないよう、今後も楽しい講座を開講していきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?