見出し画像

ベビーペイント認定講師です

ベビーペイント協会認定アーティスト 講師 さのはるなです

息子と主人 アメリカンカール 茶白 サイベリアン 3人3匹で暮らしています

フリーランスの卵

赤ちゃんの背中に天使の羽根を描く ベビーペイント&妊婦さんのお腹に安産祈願のイラストを描くマタニティペイントを東京で行っています


そして2021夏 

ベビーペイント協会認定講師第1期生として講師業をスタート。

元々幼稚園で働いていたので「人に教える」は得意とするところです。そしてなによりベビーペイントが好き。だからこそ、もっと全国に広げたい。

まだアーティストは50人程度です。講師になったからには、もっとアーティストを増やして、全国にベビーペイントができる環境を増やしたい…と思っています。

ベビーペイント協会ホームページ


主にインスタをやっていましたが…伝えたい想いとか そんな時はインスタに書きづらく!…で

その辺を綴りたいなと思ってアメブロを再度更新し始めたんですが、装飾とかちょっと手間でnoteにたどり着きました。笑


資格取得についての記事はこちら

資格取得に興味がる

赤ちゃんが好き 人が好き

楽しいことが好き

育児しながら自分も働いてみたい

全国のアーティストと繋がりたい

大切な人にペイントしたい

我が子にペイントしたい

カメラの勉強したい

人と繋がれる仕事がしたい

今までの経験を活かせる副業がしたい

保育園や幼稚園で働いていた元先生

おうちスタジオでベビーペイントをメニューに入れたい

マタニティペイントで出会ったママたちにまた会える機会が欲しいアーティストさん

などなど

そんな あなたに しっかりサポートできる講師になりたい私です

まだ講師としてデビュー4ヶ月目ですが3人の受講生を誕生させました。こちらはまた投稿します♪


対面講座

オンライン講座どちらも対応していますのでお問い合わせお待ちしています⭐︎

867paint ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?