見出し画像

ベビーペイント どんな仕事?どんな資格?

ベビーペイント協会で資格取得講座を開講しています
講師のさのです!

これまで講師になってから20名のアーティスト育成を担当いたしました。

ベビーペイントアーティストとは
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描き、
赤ちゃんとママの思い出作りのお手伝いをする人
です!

生まれてきてくれて
ありがとう
の気持ちが込められています

こちらの3人描きました!かわいい!
ハーフバースデーだけでなく
うつぶせやお座り記念 誕生日
人気のコンテンツ。

大阪発祥
もう少しで全国制覇
ですが、都道府県にたった1人のアーティストという地域もたくさんあり
まだまだこれから広がっていくコンテンツです。

早くから活動している地域では
満員御礼になることも増え、
インスタグラムでも沢山のママたちが
天使な我が子をたくさん投稿してくださっています。

赤ちゃんの背中に絵を描く
安心安全な絵の具で
スピード感を持って行います

きちんと知識も学んでいるのが認定アーティスト

その知識を学ぶのが資格取得講座です。
資格取得講座では描くだけではなく
想いや理念も学びます。

描き方だけ教わっても
深いところが吸収できてないと
良いコンテンツにはなれません。

良いコンテンツにしないと
ママと赤ちゃんが幸せになれません。

ママと赤ちゃんが楽しくて
幸せな思い出になれるように

赤ちゃんファーストの精神で活動できるように
講座を開講しています。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

赤ちゃんの背中に天使の羽根を描きます
@867_sanoharuna
協会理事 講師

#ベビーペイント

#はじめてのおうち起業
#ベビーペイントアーティストという仕事

#マタニティペイント資格取得講座
#ベビーペイント資格取得講座
#好きを仕事に

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?