見出し画像

FunFenFant神宮前 協会のお仕事に行ってきました!

当日まさかの雨…

あかちゃん連れてお出かけってかなり大変ですよね。私だったら引きこもりデーになるような雨が降っていた日。

それでも楽しみに来てくださったみなさま、ありがとうございました⭐︎

ペインター2人とカメラマン1人のチームワークでお仕事行ってきました。



8時30分

主人と息子に送ってもらい到着。

お散歩撮影会とはいえ、荷物が多く車送迎はありがたかったです♪2人と合流して準備!

手分けして進めます。今日ははじめての散歩撮影会。

撮影ポイントなども3人で回って…始まる前にインスタライブして

10時00分スタート!

新人アーティストさんは、先輩アーティストさんの接客を見て学び…

そしてすぐ実践♪

手が震えました…なんて言っていましたがとても上手でした⭐︎⭐︎⭐︎


撮影中「かわいい!!」のお声をたくさんいただけて私も嬉しかったです!きっとママたちも♡

私は肩が痛かったのでなかなかきつい体勢で撮影していて…身体ボロボロになりましたが かわいい赤ちゃんたちをみて癒されて…

疲れたーーーでも 心の充電は満タンになりました♡


それからお仕事終えた2人も…とびきり笑顔!

普段はママ 妻 として生活しているけど

今日はアーティストとしての1日を過ごした3人

誰かの思い出のお手伝いをできた かわいい赤ちゃんに癒された やさしいママたちに感謝 楽しみにしていてもらえて嬉しかった 

17時00分

そんな気持ちで足早に母業に戻りましたw


家についてから協会にご報告

今日は大阪 仙台でもFunFenFantがあったのでみんなで頑張った1日でしたね♪

FunFenFantでベビーペイント協会も全国に広がると嬉しいなと思います!


協会からのお仕事ということで

営業 集客 サポート 色々してもらいました⭐︎

もちろんこちらの頑張りも必須!インスタ集客や いこーよに載せたり…

その辺のやり方も普段の無料プチ講座で学べるからここまできたと思ってます!

え??無料のプチ講座って…??

それは次回のお話に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?