見出し画像

ベビーペイント関東交流会

交流会のきっかけ

関東でもリアルに会ってランチとかしてみたいな
1年くらい前から思っていた事です。

ただ実際は集まるほどのメンバーがおらず
2021年は関東アーティストが増えることを願っていました。

願うだけじゃ増えない
と悟って、講師になってみましたた笑

結果どうなったか?
9月〜12月 4ヶ月で5名がアーティストさんになり

これなら交流会できそう!と呼びかけてこんなに集まってもらいました♡

しかも代表と理事も飛行機に乗ってきてくれたんです、東京に!
すごい!!


レストランスカイラウンジルーク

47階のレストラン(個室)

とっても広い貸切個室でした。
ここは元々天使の羽根ママ会プランで出会ったママがおすすめしてくれていて

そんなおしゃれなところでママ会とか楽しそうだなぁと聞いていたところ。

画像1

東京タワーも見えるし!

普段はみんな母業。こんなところで気の合う仲間とランチできるなんてそれだけでテンション上がります。

そしてみんなほぼはじめましてっていうのがまたすごいところ。
講師をしている私は、もちろんリアルで会う方も多かったですが

みんな先週の大阪の私のようになっていました
「本物だ…」とか
「なんでやねんって言ってもらっていいですか…?」とかw

1番良かったのは生の代表のお話を聞けたことかな
みんなのモチベーションも上がったし、来年も頑張ろうってなりました⭐︎


画像2

じゃんけん大会も♪

画像3

来年はここにもっと新しいメンバーをお迎えできますように!

中央下が代表で、右下が私です

BOSSが楽しそうなこの写真がお気に入り〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?