見出し画像

新横浜のレンタルスペースにて開講

6月29日(水)新横浜駅徒歩3分のところのレンタルスペースにて対面講座を開講いたします
また同時に各地で講師が対面講座を行いますので
兵庫 大阪 栃木 愛知近隣にお住まいの方は対面講座のチャンスです!!

ベビーペイント協会ではママと赤ちゃんのために活動してくれるアーティストを募集しています。
またご自身のスキルアップになるプチ講座もたくさんあります!
交流会ではオンライン上で各都道府県のアーティストさんとも交流ができます。

育児ばかりで自分の時間が欲しかったり
社会とのつながりが欲しかったり
そんな風に思ったことはありませんか?
小さい子がいながらも活動できるのがベビーペイント協会の強みです。9割がママ!とても心強くないですか?
画面の向こうの人は育児しながらお仕事してるすごいなぁって思うかもしれないけど
同じことやってみたらできちゃうかもしれませんよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?