見出し画像

脱!病院!健康への旅ふたたび(。・ω・)ノ゙

病院に連れて行ってから6日。

タルが毛繕いをしている!

強制給餌も本格的に嫌がる様になって、でもいやいやしながら私をじっと見つめるタル。

蒸しタオルで顔を拭くと心なしか氣持ち良さげなタル。

そしておもむろに前脚を繕い始めるタル。

一時は自力でベッドにすら上がれなくなって、これはもう・・・と覚悟を決めようとして決め切れず号泣していたのですが、ふやかしたドライフードを口に入れる様にしてから、目に見えて力が付いてきました。

氣になるのは、未だに自力で食べないこと。

でも、強制給餌の時、ふやかした餌を口に入れるまでは必死の抵抗をみせても、いざ口に入るとペッしないで噛んで飲み込むんですよね。

んで見つめる。

タルが何も摂らなくなるまで、ずっと毎日忙しくて、家に着いてウルタルを撫でながらいつの間にか記憶なく朝になっている日々でした。

今丁度色々あり、23日まで休みなので、一日中タルを看れているのですが、もしかして、前からもっと構ってほしかったのかな・・・

タルごめんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?