見出し画像

脱!毒!健康への旅_:( _ ́ཫ`):_


大家さんと会って、久々だったので20分位お喋りしました。



開口一番
「もう打った?」
って聞くから、「あんなもん打つわけないですよ」って返したら「どうして?」と。



ワクチン2回も打ったと_(:3 」∠)_



「2回とも何ともないわよ」と。



「私の周りはもう2回済ませて、皆これで安心だって言ってるわよ。」と。



大家さんは元氣なおばあちゃんで、波長が合うし好きなので、「私が打たない理由を話すだけで、大家さんやワクチン打った人を咎める意味じゃないですよ?」って前置きしてから、自分の知っている事を話しました。



大家さんはどうして打ったのか聞くと、やっぱりテレビで言ってるからと。


大家さ~ん_(┐「ε:)_


そして消毒クサイ(:3_ヽ)_プ~ン


本当に薬というか病院というか消毒薬っぽい臭いがするのに驚きました。


さりげなく大家さんの趣味のゴルフの話しながら「今湿布かなんか貼ってます?」って聞いたら貼ってないわよ?と。


「マスク苦しくないですか?」って聞いたら「本当は息苦しいし、ワクチン打ったからマスク外してもいいねって友達と言い合ったんだけど、どこでも皆してるから私だけしないのが氣不味くてね」と言いながらマスク外して色々いっぱいお喋りしだして、嬉しそうで良かったし、私も表情が見られて楽しかったです。


そして今具合悪いw


大家さんと周りの方々が打ったのはロットがセーフのやつでありますように(๑ーㅅー)



何事もなく、元氣で健康で幸せでありますように(ーㅅー๑)







中身、酸化グラフェン説が今一番アツいwとかちょっと話せて嬉しかったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?