見出し画像

ついに❣️宇宙語解禁🙌🛸🌈🌏

読み専と化していたnoteさん。
ようやく、ここへ戻って来れました🥰

人目を氣にして勇気が出ず
ずっと封印してきた
宇宙語(ライトランゲージ)で
メッセージを降ろし伝えること🛸🌈🌏

(わたしにとっては
心地よい日常のヒトコマ✨)

ようやくじぶんとパートナー以外の
ご縁ある方々のために
宇宙語を使って
今必要なメッセージを
お伝えすることが
できるようになりました😭✨✨✨

今夜はこれまで頑張ってきたじぶんに
祝福してあげたくて
旦那くんがとっておきの日に開けるようにと
2年間大切に寝かせてくれていた
熟成海底ワイン🍷を開けて
祝福してくれました😭💞
.
やさしくて香り高い
とてもとてもいまのじぶんに
ぴったりの世界に醸されておりました🍷✨
.

大好きなチキンも🥰✨


.
これまでみたことのない世界🌈🌏
感じたことのない幸福感😌✨✨✨

封印してきたことを
表にだすことで
こんなに素晴らしく
魂が満たされる体感が
待っていたのだと
(心の中で)
嬉し涙がとまりせんでした😭✨

これまでたくさんの涙を
おおきな優しさと愛で支え続けてくれた
ツインの旦那くん💞
.
そして
病気ひとつせずに
すくすくとたくましく育ってくれている
一歳3ヶ月になったムスコくん👶
.
心からありがとう🥰🌈🌏✨

そしてこれからも
ともに 生かし愛う世界を
創造していこうね🙌✨✨✨
(家族へのお手紙みたいな感じになりましたが✨)

ここに至るまでに
12歳からの36年間…

人に理解してもらうのは難しい( ;  ; )
そして変な人と思われて
家族に迷惑をかけてはいけない…etc.

ひたすら
じぶんで自分を信じてあげる
じぶんで自分を褒めてあげる

そう、
この感覚をうまく表に出せない
悲しみを慰めながら…

表向きはとても充実しているようで
魂の奥底では
本当にしたいことはそれだけではない。

わかっているのに蓋をする…
そんな人生でした✨✨✨

今回の宇宙ミッションは
ご縁ある30名の方々へ
今必要なメッセージを
宇宙語で降ろし
愛をもってお伝えすること🛸🌈🌏

現在22名様のご縁を授かり
残り8名様とのご縁を
ワクワク🎵しながら
待っている🌏✨✨✨

そんな 今です🥰✨


#宇宙語 #ライトランゲージ #よっちんの #心のおまじないセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?