見出し画像

Cricutアイロンオンを使った簡単なプロジェクトアイデア20選!

Cricutはアイデア次第でなんでも作れる魔法のようなDIYマシンです。

ただ、作りたいものはあるけれど、それを作ってしまったら他に何が作れるのかアイデアが浮かばずに放置してしまうのでは…と懸念されて購入に至らない方も多いのではないでしょうか。

そんな方にこちらの記事をオススメします❣️

ここに私のお気に入りのプロジェクトのアイデアを集約しました!!
あなたのお気に入りのアイデアも見つかることを願っております。


■オリジナルTシャツ

自分の好きなデザインを入れて
お気に入りの1着を作ろう!

■お店のユニフォーム

お店のロゴを入れれば
簡単にユニフォームが作れます!

■看板

木にも貼り付けられるので
簡易看板としても大活躍!

■クラフト用エプロン

クラフト用エプロンがあると
ハンドメイドの気分が上がる…♡

■トートバッグ

名前を入れて自分だけの
オリジナルトートバッグに!

■スマホケース

無地の革のスマホケースにも
オリジナルデザインを入れて。

■メイクポーチ

かわいいメイクポーチが
自分で作れる!

■オムツポーチ

おむつポーチに名前を入れて
特別感がでますね♡

■クッションカバー

自分の部屋に似合うカバーがない時は
作ってしまう方が早い!

■バックパック

こんなものにまで
アイロンオンは貼り付きます!

■革のキーホルダー

革×グリッターアイロンオンは
とても相性がいいです♬

■ジーパン

ジーパンにステッカーのような
デザインを入れると世界に一つだけ。

■布ペンケース

ペンケースにも
オリジナリティを。

■キャップ

キャップが好きな方は
自分だけのキャップを作ってみよう!

■月齢ロンパース

毎月の月齢フォトに
オリジナルロンパースを着せよう!!

■タペストリー

無地の布に文字入れをすれば
お気に入りのタペストリーの完成!

■ガーランド

フェルトのガーランドも
アイロンオンならお手のもの!

■家族リンクコーデ

あまり売ってない親子リンクコーデ。
自分で作ってみよう!

■スリッパ

ただの無地スリッパも
お揃いのデザインで特別感♬

■布製の靴

飽きたり汚れたりした布地の靴にも
かわいい柄を入れてリメイク♡

20選お送りしてきましたがいかがでしたでしょうか?
これを見て、ほかのアイデアが浮かんできたりした方もいるのではないでしょうか。

なかなか購入に踏み切れない方の背中が、少しでも押せたらと思っております。

購入済の方は、素敵なアイデアで作品を作ったらぜひInstagramに「@85gift_cricut」をメンションして作品の写真をシェアしてください!
いいね♡しにいきますᵕ̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?