見出し画像

東京・目黒区で 地震による冠水

M5.9 震源が75kmで、久しぶりに強い揺れだったのではないでしょうか。
とにかく、地震は怖いですね。

まだ、強い揺れが 起きるかもしれません。十分注意をして下さい。

対策はきっちりと する為の推奨として、
ヘラクレーンを 是非 今すぐ!設置してください。

今回による冠水で、皆様のご尽力で 復旧して頂けているのに
感謝しています。

現在、サポートを続けながら、過去の自分のデータベースの詳細項目から、追加もしています。
年月が経過してますが、運動力学は、不変です。

・・・< PS,10.09 サポートの2021-11.10号に 記載しました。
    正に、ツイストハンドルによる ひねりを 許容しておく必要が、ありました。ですので、ツイスト名を付けた要因の一つでした。
    10年弱前のの3年のブランク</a>は、やはり それだけ大きかったですが、より、詳しく、伝える事ができました (^O^)/>・・・

今後も 少しづつ、更新して行きます。
それ程、このヘラクレーンが、
いろんな要素で、絡み合っているのを 改めて感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?