見出し画像

給与金額の 分布表から 堅実な収入源を

給与の分布から 300万以下
が半数近い!平均ではわからなかった(^^ゞ

例えば、大半の95%の人が、1万円の給与で、
5%の人が、1000万円の給与だとしたら、
平均所得は、約251万円になります。

金額別に、パーセント表示してくれています。

日本人の半数が年収300万円以下…「預けるお金さえない」、それでも資産形成を進めろの無茶ぶり|資産形成ゴールドオンライン (gentosha-go.com)

もっと高い収入を みんなが得ていると思っていましたが、
割合でみると、これからのご時世、物価が高くなっていく中、
家計に 大きく響いてきます。

お子さんが、学生になれば、学費など、コロナの爪痕も尾を引いて、
大変さを感じます。

また、老後では、年金額も下がって、現役で給与の高かった人の
数万の年金額の多さで、昨日サウナで話しているのを聞くと、
違いを感じます。それでも倹約せざるを得ません。

ウクライナで、まさか、侵攻が進み、たくさんの犠牲者が出るとは、
多くの方々は、思ってなかったと思います。私も残念でなりません。

テロの心配も出てくるでしょう。命は戻っては来ません。
大切な人を失った悲しみは、決して消し去る事の出来ない戦争は、
決して、してはいけないし、守る努力も必要です。

まだ ウクライナでの情勢は、長引くでしょう。
ですので、経済を守っていくには、地域も活性化していく必要があります。

たまご倶楽部では、給付金というお給料の様なものを
多くの人へお配りしたくて、企業が 立ち上がりました。

収入源を もう一つ持っておく時代に 日本もなったのです!

私自身は、これ以上 お勧めしても 収入は増えません。
ですので、サポート役に徹して、できるだけお手伝いをして行きます。

たまごクラブ-q1188 (wew.jp)
は、Alive(私)の入り口サイトです。
ご希望の 5桁の英数文字で LPとお問合せを
お付け
させて頂いています。

状況に応じては、助け舟を出しますが、本人の為にならないので、
個々に、最初だけ、入口サイトをお渡し、活動しやすい様に
今だけ限定
で、行っています。

アプリが、人工知能で、きっちりと スクラムを組み、
同じ立ち位置で、平等・同等に 振り分けてくれます。

本当に、儲かるものは、人には言わないものです。
ですが、経済効果を謳っているだけに、普及させています。
派手さはなく、地味ではありますが、堅実性に優れています。

月に一万円程のお小遣いが、必ずお付けできる様になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?