長年の友情に、感謝します

2023年令和5年11月霜月24日金曜日、とても穏やかな、暖かい日です。
今日は、朝から嬉しいことがありました。

とても大切な方と、大好きな所で、朝食をご一緒させて頂きました。

先日も、東京で、おあい

したのですけれど、

お誕生日でしたから、お祝いをお電話でお伝えさせて頂きました。

偶然、東京においでした。

直接お会いすることにしました。
私にとっては、大いに恩のある方なので、お返し出来ると嬉しいということで、いろいろ、企画させて頂きました。

いろいろ、準備させて頂きました。

いつもは、彼女のお店で、お食事させて頂いていますから、ゆっくり、お食事を、楽しんで頂きたく、ご招待致しました。

お誕生日なので、デザートの時に、スタッフの方に、お祝いの歌を歌って頂きました。とても喜んで戴けました。

自分の家族に、したかったことを、させて頂きました。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。