フォレストカフェで美味しいランチ満喫しました

2024年令和6年9月長月6日金曜日です。
今日は、長野県の高度1400メートルのログハウスにお住まいの友人が、私の自宅のお片付けお手伝いに来てくださいます。

最寄りの自治体のセンターのカフェで、お待ち合わせしています。

手軽で最寄り駅から直ぐの所に、ある施設です。プール、温泉、和室、音楽室、アスレチック、図書館等総合施設です。

私は、食品アレルギーがあります。こちらのカフェのメニューは、豊富にいろいろありますから、安心です。

友人は、スパイスカレーを前回お召し上がりで大満足されました。ソイミートのキーマカレーは、スパイス効いていて私も大好きです。飲み物とサラダが付いています。

千円でお釣りくるバランス良く、有難いメニューです。

お友達は、アジフライ定食をオーダーなさいました。
立派なアジフライ2枚に、ご飯がラグビーボールのような、洋食屋さんの型に入ったようなたっぷりサイズ、キャベツ千切りと、かなりのガッツリメニューです。彼女は、セットの飲み物は、紅茶をオーダーしました。ホットで召し上がります。

私が、二人分オーダーして友人を待っていたら、隣のお二人連れの女性が、私を大食い女なのかしら?と興味をお持ちになられました。

彼女達は一つオーダーして、お二人ではんぶんこなさっておられました。

それでも、十分満足出来る量でした。

私達の心のオアシスです。(https://sdh-takaido.sakura.ne.jp/

お子様カレー、お子様うどんは、デザート迄付いたお得メニュー、カフェの隣には、畳の場所もあるのでベビー連れでも大丈夫!
Wi-Fiスポットです。

テレワーク会議用ブース一つありますよ。

とても有難いスペースです、

健康サポートの看護師さんのいるお部屋もあります。安心です。

設立の時から長年、お世話になっております。

引き続きよろしくお願い致します。

エンジョイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?