しあわせいっぱいの毎日に感謝します

2023年令和5年12月師走15日金曜日、雨の予報です。
昨日までは、暖かく、過ごしやすい師走でした。
雨が、降ると冷たく、寒い空気に変わるのでしょうね。

季節らしい、マフラーと手袋が、必要となる気候となるのでしょうか?
太陽が燦々と降り注ぎ、エネルギーいっぱい、毎日、有り難く、受け取っていました。

自宅のお片付け、有り難く、毎日、毎日、楽しんで、悔いなく綺麗に、しながら、片付けて過ごしました。
毎日、お手伝いに来て下さる友人には、心から感謝します。

明るく、綺麗好きな友人の笑顔と、優しく、愛溢れる、嬉しい、お言葉と笑顔で
、荒みきった、我が家、私の心を、愛で、いっぱいにして下さいました。
神様のクリスマスプレゼントの先渡しなのかと、思える、不思議な支援です。
まさに、神様のギフトです。
とても有り難く、嬉しいです。

日常生活を、キチンと丁寧に、心を込めて、楽しんでいきます。

引き続き、自宅断捨離、プロジェクト、推進していきます。