身体のメンテナンスしました

2024年令和6年2月如月19日月曜日、本日は、治療三昧の予定です。

昨日は、自宅へ移動して、探し物しました。
あっという間に時間は経ちました。
忙しく生活していて、日々ゆとりのない生活を続けていました。

元々、忙しい仕事です。好きな事なので、拘束される時間が長いことは、全くな、苦には成りません。好きな事を好きなように、出来る幸せで、他のことをなおざりにしていました。

そんな慌ただしく、時間に、余裕のない中、自分の持ち物が、ドンドン、増えていました。

しかも、出張等で、スーツケース、キャリーバック等々たくさん持っていました。

その時代遅れ、時代の流行りがありまして、なかなか興味深いです。

さて、本日は、東日本橋で、Bio-wave therapyという施術を受けまして、その後、高次元医療を受けます。

身体のの不調和を、正していこうと、決意しました。

難病、交通事故受傷、悪性新生物、化学療法のアナフィラキシーショック、副作用等々たくさんの複雑な原因が絡み合っているから、一筋縄では、いきません。

生活者習慣の、全てを見直しています。

全身劇的の私は、少しでも苦痛なく、過ごせる事を望んでいます。

その為には、脳をコントロールして、脳内変換麻薬である、ホルモンを分泌させたり、さまざな工夫をします。アロマ、マッサージ、等々たくさん試して私に最適な方法を模索しています。

良さそうなメソッド、療法等々たくさん試しております。

本日もたくさんのみなさまのお蔭様で過ごすことが出来ました。ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。