ダイハード3なオンナの自宅のお話2

2023年令和5年9月28日木曜日 秋なのに、なんとなくまだまだ、暑い朝です。

本日は、東日本橋から、西新宿へ、ステイ先を移動します。

虎の門にあります、医療機関で、4週間に、一度の点滴治療の為の、血液検査を、行います。
午後は、心理検査を、行います。

その後、麻布十番で、髪の毛のメンテナンス、インディゴ、ヘナ、で染髪します。

残りの荷物を、東日本橋から西新宿へ移動します。

このひとつきの断捨離で、大切なことを學びました。
余分なモノで溢れてしまう、日常生活を、送っていることを、痛感しました。
実際に、必要なものと、そうでないもの、良く分かりました。

生まれてから、なんとなく、常に、心が、満たされない、ことを感じてきました。
この充たされない心のポッカリ空いた、穴を、塞ぐ為に、あれやこれや、手当たり次第、試してきたのです。
目の前の課題や、問題、勉強、仕事に、没頭し、解決する事、乗り越えていくことに、熱中しました。

本質的な、心の穴を塞ぐ、解決方法ではない為に、不毛な努力を、繰り返し、繰り返ししても、有効な問題解決しませんでした。

今日、1日、心の穴を埋めるべく、一生懸命に、精進致します。

まずは、本日、こなさないといけない、段取りを、着実に、片付けていきます。

誠心誠意、身を尽くして、大いなる自然の力、宇宙の真理に、添って生きていきます。


#週刊少年マガジン原作大賞