自宅断捨離プロジェクト有難い友人達の援軍感謝

2023年令和5年12月師走13日水曜日、益々の援軍増える自宅断捨離プロジェクトて絶賛推進中。

6月末に長野県原村の川のほとりで偶然出会った方とのご縁に感謝申し上げます。

土砂降り雨の降った翌日、車椅子降りて、川を、眺めていました。

東京で、あれこれ、ごちゃごちゃ、揉めて、精神的、肉体的、心がフリーズしていました。

山のエネルギーを、受けて、リフレッシュしかったのです。

自然のエネルギーの中、癒されていました。

そんな私に、声を掛けてくれる方がおられてました。た。
振り返ると、霧雨の中、紺色に白い水球模様のレインコートを、着た魅力的な女性が、私に声を掛けて下さいました。

原村ペンションの雨で、スッキリ、爽やかな、空気の中、エクモとか、婦人画報等の読書モデルみたいな、ファッションセンスです。

うゎー、素敵な方、魅力的な方とのご縁の始まりでした。

優しく、面倒見の良い、女性が、途方に暮れた私を救ってくれました。

そこから、お友達になりました。

しかも、彼女は、東京の自治体の障がい福祉や、介護保険等のスペシャリストでした。長年お勤めなられておられたそうです。

渋谷にご自宅あり、長野県原村丸山にも、セカンドハウスがあられる、都会と、自然いっぱいのお山、そして、素晴らしい水で、人生満喫なさっておられます。

彼女が、私の事情を、ご理解下さいした。

お手伝いに毎日来て下さいました。

綺麗にすることが、大好きな方です。とても、楽しそうに、どんどん綺麗にしてくださいます。

会社の同期入社のお友達も来て下さいまして、どんどん丁寧に、綺麗にして下さいました。

心から感謝致します。

友情に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?