神田川の空に彩雲が、輝いていました

2024年令和6年4月弥生20日土曜日、初夏のような天気です。
自宅近くの神田川沿いを、車椅子で移動中していると、太陽の周りに、彩雲が、たくさん見えました。

虹色の雲が、いろいろな型に、変わりながら、キラキラと輝いて、耀いていました。

5分、10分のことでした。

あれ程、いろいろな形に変化しながら、キラキラ輝く空を、初めて堪能しました。
虹が、空に出たら、物事を始めるのに、良いサインだと聞いたことがあります。

ハワイに、留学させて頂いた時に、教えて頂いたと記憶しております。

新たなスタートを切る私への、エールかもしれませんね。

ありがとうございます。

精一杯、頑張って歩いて行きます。