なんだか、モヤモヤする冬の日です

2024年令和6年1月睦月16日火曜日、寒い朝です。
昨日、いつも使っている手動電動切り替え式車椅子が、誤動作しました。コンパクトで折り畳み出来ます。日本の人が、中国で生産させて、世界へ販売している手動電動切り替え折り畳み式の車椅子です。
寒くなると、誤動作します。昨年も、春節の頃、坂で、突然誤作動して、壁に激突して、救急搬送されました。

気圧のせいか、どんより、重いです。冬になると、電車がよく、ダイヤが乱れます。

何故でしょうか。

今日は、なんだか、モヤモヤ、体調いまいちです。

昨日は、いろいろなことが起こりました。
慌ただしく、バタバタしていたからかもしれません。

今日は、ゆっくり、室内から出ないで、ベッドで過ごします。

昨日、朝から、通院二ヶ所行きました。

途中で、車椅子が、不調和起こしました。

電源切っているのに、急に暴走しました。電池から出ているケーブルを外して暫く、あちこちの車椅子レンタル業者さんに電話で相談しました。

車椅子ないと動けないから、ドキドキしながら、車椅子を使っていました。

通院二ヶ所の後は、自宅へ移動しました。

自宅で、自宅を施工してくれた、建設会社の人との打ち合わせをするためです。

給湯設備の交換した、お金のお支払の為にお会いしました。

自宅で、書類を、探す為でした。

なかなか、見つかりません。

ものが多過ぎて、整理整頓が、キチンと出来ていなかったのです。

これを機会に、身の回りの、衣類、文房具、書類等を、キチンと整理、整頓します。

断捨離、終活、身の回りのモノを、整え、調え、備えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?