春節前に不思議な夢見ました

2024年令和6年2月如月10日土曜日の朝です。

早朝、不思議な夢をみました。

かつて、ある治療家の教えを実践なさっておられる方の教えを学んだ事がありました。

車椅子で、難病、複数の重篤な病と悪性新生物が転移している肉体で、懸命に努力して生きていきます。

そんな私を、粗末な扱いをなさいます。

度々、私には、理不尽とも思える不遜な態度をおとりになりました。
残念至極無念です。

ご縁に感謝して、いろいろ学んだ後の夢に出てこられました。

その方のご自宅に、あとお二人の女性たちと、訪れている夢でした。

その方は、ご自宅の中のに居られて、箱みたいな白い蓋を開けると中に金塊、たくさん入った箱を覗いて、ニヤリと笑う横顔を、かなり哀しい気持ちで見てはならないモノを見たという感じでした。

この夢は、何故見たのか卒業証書なのかしら?

コロナの頃、帝国ホテルのマンションタイプで滞在されたりなさっておられました。
災害の時は、ボランティアなさっておられたり、いろいろなエピソードを思い出しました。

卒業します。ありがとうございました。

ご縁に感謝致します。