一日ゆっくりねてました

2023年令和5年11月霜月21日火曜日です。

自宅の断捨離プロジェクト推進中です。
自分で働け、動けと友人にありがた

叱咤激励をうけました。

難病、重篤な病と共に生きている私にとっては、とても、難しいことでした。

毎日、通院したあと、少しずつ、自宅へ戻って、お片付けしました。

移動距離、移動時間等、少しずつですが、肉体的に疲労として、蓄積されたようです。

昨日は、1日ホテルでゆっくりしていました。

気を遣うことに疲れました。

車椅子で移動式する私は、人のお世話になるしかないので当たり前のことです。

とはいえ、人の迷惑にならないように、気を付けて移動するだけで、疲労困憊します。

あまり、肉体的にも精神的にも、負担を、掛けたくはないです。

自分自身を、大切にしながら、日常生活を、送って行きます。

楽しく、日常生活大切に、今日も1日過ごします。

みなさまも、笑顔で1日お過ごしなられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?