大寒過ぎました

2024年令和6年1月睦月26日金曜日、最強寒波ピーク過ぎた朝です。

日本中寒波の影響を、受けております。

東京は、多少暖かく、晴れて来ましたが、北風吹くと寒さ厳しいです。

今日は、ゆっくりホテル室内で過ごします。

有難いことに、師走に入り、そして、年明けてから、自宅のお片付けを、お手伝いして下さる友人が、複数いて下さいます。

寒い時期は、難病の私には、一番苦手です。この時期、入院する事も度々ありました。

ゆっくり休んで、オイルマッサージ、入浴、睡眠、等で休みます。

なにぶんにも、食欲が無いのが、ちょっと心配です。

ただ、血管年齢を、先日の通院の時に、調べて頂きました。

実年齢より1/3位と、驚く程、素晴らしい結果でした。

それまで、実年齢の倍以上でした。
断食、少食、微食が、素晴らしい結果となることが、証明されました。

寒さに、備えて、乗り越えていきます。

みなさまも、ご自愛の上お過ごしなられますように。

エンジョイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?