三鷹発のバス車内の安全確保に感謝します

2024年令和年4月弥生21日日曜日、急に、暑くなって、雨の予報です。

調布のホテル2泊ステイが、今朝終了します。

布田という土地は、エネルギー、波動が、優しく、ゆっくり、休めました。

昨日は、布田から荻窪の耳鼻咽喉科へ通院しました。
行きは、京王線、バスを、利用しました。
帰り道は、JRで、荻窪から、三鷹へ移動して、三鷹駅前から、布田へバスで移動することにしました。
三鷹始発の調布駅北口行きのバス車内には、もう一人の職員が居られました。

乗客の面倒見て、運転中の、安全、確保していました。
有難いです。
車椅子の私のサポートしたり、乗客が、確実に、座ったり、しっかりと、手摺や、つり革を、握っているか等、常に、配慮していました。

高齢者、荷物をたくさん持った人達の安全確保の人員配置していることは、素晴らしいです。

安心、安全に、バスを利用出来るのです。
心強く、温かい気持ちになります。乗客の方達、住民の方達笑顔で、優しく、対応して下さいました。

どこの、場所でも、地球上全てが、このようなコミュニティとなりますように祈念致します。

この素晴らしい経験を、させて頂いたことを心から感謝します。

このようなコミュニティがどこまでも、いつまでも、永遠に続くことを祈ります。

今晩からは、都内のホテルへ移動します。ここの、従業員達は、人に、最低限度以上の配慮等行いません。
こちらの、従業員は、家族ということで、いつも、家族団欒和気藹々なさって居られます。

私は、精一杯、自己責任で生きていきます。

ホテルの部屋を、使わせて頂くだけで感謝します。