理解不能なひととの付き合いに奮闘中

2023年令和5年10月神無月9日月曜日 連休最終日の朝です、

自宅のゴミ屋敷の断捨離作業で、グッタリ疲れ果てて、休養してます。

鼠の排泄物まみれで、全て廃棄しております。

しかし、現金、貴重品、アクセサリー等、空の箱は、たくさんありますが、中身は、空っぽです。

鑑定書、ブランド時計の修理伝票あるのに、

指輪、時計は、姿を消してしまいました。

しかも、勝手に、私の自宅に、彼らの私物があると、言われました。

実際、私の知らない洋服の数々、知らないモノ等たくさん置かれていて、驚くばかりです。

なんだかんだ、いろいろ厳しい状況で、奮闘しております。

倫理観が、無い方、
ひとのモノまで、奪っていくひと、
理解不能な状況です。

お見事です。早く目を覚まして、
悔い改めて、笑顔で、何も恥じることなく、
清らかな心で、
生活してほしいです。

死んだら、どうなるのか、他人事ながら心配です。

私は、今迄に、三回臨死体験しております。
神様から、お叱りを頂いております。

有難い、機会を賜っております。
心清らかに、愛に基づいた、神様のご意志に沿った、生き方を、実践致します。

人に優しく、倫理観、
どの宗教でも、
仲良くする事、
人のモノは盗まない、
傷つけないこと、
愛すること。

お天道様が見ておられる。
恥ずかしくない生き方。


宗教とは、関係なく、

基本の教えです。
人として、神様に愛されるで生き方を、していきます。

心穏やかに、宇宙の真理に沿って、生きていきます。

神様に、恥じることなく、生きていきます。