南多摩の焼き肉屋さんでランチしました

2024年令和6年4月弥生9日火曜日、大雨の予報です。折角、咲いた桜の花が、心配です。
今週末、初夏のような暑さとなりました。ところが、今朝は、、雨のせいでかなり寒くなりました。

雨の中、今日は、東日本橋のクリニックで緩和ケアを受けました。
そして、今晩からは、滞在先が、南多摩になります。
荷物を車椅子に、載せて、移動します。
大雨暴風、台風並みの大荒れのお天気でした。

無事に昼過ぎにホテル移動完了しました。
南多摩の南側に焼き肉の大きなレストランがあります。広い駐車場がありまして、先日来た時は、春休みでしたから、ひっきりなしに、車が出入りしていました。

夕方前は、駐車場で事故迄起きてました。大盛況です。

暴風雨の昼なので、空いていました。車椅子の充電もお願い出来ました。
一番安い、唐揚げの定食の唐揚げ無しをお願いしました。
付け合わせのキャベツと、サラダ単品追加しました。定食頼むと、カレーと、スープ、コーヒー、紅茶は飲み放題、食べ放題です。

美味しくカレーとサラダを頂きました。
コーヒー、紅茶を楽しんで、ゆっくり時間を過ごしました。

岩盤で、熟成肉のステーキ、ハンバーグ、食べ比べ等、美味しい薫り漂って来ました。

入学式帰りのファミリー、お仕事の昼休みのグループ、親子、等々様々なお客様が、みなさま笑顔で、ランチを楽しまれていました。

いい時間を過ごすことが出来ました。

ご馳走さまでした。お手伝い、ご配慮
ありがとうございます。

また、よろしくお願い致します。