ちょうど1年前に素晴らしい奇跡起きました

2024年令和6年4月弥生12日金曜日、ちょうど1年前に素晴らしい機会がありました。

生まれてから、長年、いろいろモヤモヤ、ずっしり心に、肩に、背中に背負のしかかって私を潰しそうにしていたものが、すっと軽くなりました。

嬉しくて、嬉しくて、小躍りしました。

実際の所、難病指定受けて、30年以上、上肢下肢機能不全の身体障害者です。車椅子利用者です。
現実には、踊ったり出来る様な、肉体の状況には、ありませんでした。
心に羽が生えても羽ばたいている様でした。背中に羽が、生えて、大空高く、羽ばたかせて頂きました。
有難い、出会いに心から感謝申し上げます。

そして、身体の施術を受けて、肉体的に改善しております。また、宇宙の真理等についても、學ばせて頂いております。
いわゆる、スピリチュアル等という、癒し系のグループの方々とは、全く異なる次元におられます。

宇宙、地球、広い、広い、ところから、しあわせに、笑顔で過ごせるように、全てを、捧げながら、一方では、ご自身のおしあわせや、興味、才能の発現を、形になさる素晴らしい、方です。

有難いご縁に感謝して、私も、周りの全ての、見える存在、見えないものの進化、人格、品格、向上を、祈ります。

精進します。
人生、日常生活、心を込めて、楽しみます。

よろしく、お願い致します。