今年の振り返り

2023年令和5年12月師走28日木曜日です。
今年は、生まれてから、見ないふり、気が付かないふりして、なるべく見ないように、して生きていたこと、の棚卸しを、することとなりました。

とても、痛みを伴う、辛いことでした。
今は、全て、有難い、神の采配と感謝しています。

頑固な私の為に、天誅!
有り難く、嬉しい、可愛がりです。

いろいろ、ドラマチックな出来事が有り過ぎ、起こり過ぎ、ビックリします。

更なる高見を目指して、向上し続ける為には、来年も、血の涙を流すくらいの痛みを伴う、試練を乗り越えます。
今年一年間、本当に、よく逃げずに、向かい合って来た、私の頑張りを誉めて、褒めて、誇りに思います。
来年も引き続き、頑張りましょう。



#今年のふり返り