強固な決意と、覚悟を決めて毎日生きております

2023年令和5年7月文月21日金曜日、長い、長い、一週間でした。

6月から7月にかけて、忙しく、いろいろ経験し、沢山学びました。

昨年の同じ時期には、思いもよらない、1年が、その後、私に、次々、数々、立て続けに、起きました。

毎朝、目覚めると、爽やかなのに、
身体全体が、怠くて、ダルくて、起き上がれません。

全身の状態を、呼吸を回して、チェックします。

左膝、左足の裏の指の付け根、右足首痛い。

こんな全身倦怠感と激痛な状態で、

かなりの決意、覚悟を持って、起き上がります。

それでも、日常生活を、送らないといけないんです。

まさに、必死です。


#わたしのチャレンジ