西洋医学と東洋医学の垣根を越える施術に感謝

2024年令和6年5月皐月20日月曜日、雨の朝です。

朝イチ、日本橋堀留町のクリニックで緩和ケアの施術を受けます。

私は、約20年前に交通事故受傷しました。青信号で横断中、 トラックに轢かれました。
挟まれてから2メートル先に、頭から道路へ投げ出されました。
頭蓋骨を11センチ骨折して左膝の骨格、チタンを15センチ位入れていました。頚椎、脊椎、腰椎、捻挫、打撲しました。昏睡4日、臨死体験しました。入院加療半年虎の門の医療機関で受けました。翌年足の再手術で、乳癌が見つかり、手術するとリンパに転移しておりました。
放射線治療後、化学療法開始しました。

一回目の化学療法でアナフィラキシーショックで心停止し、2回目の臨死体験しました。

規定の化学療法終わりますと、咳が止まらず、ひとときで、体重6キロ減少、咳喘息を発症しました。その後、元々、受傷前から、難病罹患中でしたが、リウマチを発症しました。

この為、難病、リウマチ、喘息、身体障がい者で車椅子利用者となりました。

それから、メインの難病の治療は、虎の門にあります医療機関で受けています。高校生の時に発症した、バセドウ氏病の治療からのご縁です。現在半世紀にわたる、難病、整形外科、放射線科、リハビリテーション科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、乳腺外科、等様々な専門外来、入院で迦陵頻伽して頂いております。

併せて、海外国内で必要な医療行為を、行ってもらうために、新潟県立リュウマチセンター病院や、佐賀県の末期癌等への治療を行う、医療機関への入院等、積極的に、肉体的な不具合を治療してきました。

97年に、ヴォィストレーニングのスタジオへ参加するようになりまして、呼吸、ストレッチ、生活習慣から身体のメンテナンスをして、発声、立ち方、歩き方等について學びました。
その延長として、銀座アロマテラピースクールで、U先生の授業を受けて、アーユルヴェータと出会い専攻科迄學びました。アロマの力を知りました。
エドガー・ケイシー療法オイルマッサージは、日常生活のひとつとして併せて実践しております。

身体、肉体、精神、霊的なメンテナンスしながら永らえております。

そんな、中で、出会った、bio-wave therapyです。
数年前から、U先生が、東日本橋で、外来を持っておられるご縁で、ご紹介頂きました。

久し振りにbio-wave therapyの施術中、うとうとと微睡みました。

bio-wave therapyの施術を受けて、三年以上経ちました。
お陰様で、肉体的、精神的、霊的にも、かなり改善しました。

私に相性の良い施術と巡り合えたしあわせに心から感謝しております。

肉体的には、西洋医学的、整形外科の常識では、考えられないような奇跡が起きています。

また、メンタルヘルス、精神的な安定、等を得られております。

セラピストの方の、慈愛に満ちた、心から施術で、細胞ひとつひとつから、進化、変容しました。
もちろん、化学的、システム的な、論理的エビデンス、根拠に基づいた、施術です。

世界中あちこちの国々の理解者から求められています。

その貴重なお時間を私の施術の時間として下さいます。

私の肉体的、精神的、霊的に、しあわせな状態となるため、サポートし続けて下さいます。

感謝してもしきれません。

彼女のような、高潔、純粋、博愛の精神性を尊敬し、人間の尊厳を尊重するようなひととして生きていきます。

何処迄も、優しく、博愛主義で、純粋で、真理に沿った、そして、頭脳明晰、様々な能力が高い、いろいろなことをわきまえた素敵な女性です。

おしとやかで、主義主張、することなく、回りと軋轢作ることなく我慢強く着実に前に進んでこられていらっしゃいます。

目標達成の為に、まさに、粉骨砕身なさる辛抱強く、サラッとエレガントな方です。

引き続き、みなさまのお世話になりながら、肉体的、精神的、霊的な、進化向上に努めていきます。

死ぬまで、諦めることなく、努力、修行、誠心誠意、全身全霊、一瞬一瞬大切に、過ごします。

引き続き、みなさまのご支援を賜ります。よろしくお願い致します。
みなさまも、健康に、しあわせな笑顔いっぱいの日常生活を過ごしょうね。

エンジョイ!