雨から雪そして雷

2024年令和6年2月如月5日月曜日、寒い朝です。
これからドンドン気温が下がっていき、午後には、雪が降るという天気予報です。

朝9時から、東日本橋の医療機関で、bio-wave therapyという施術を、受けました。
温熱と波動で、神経、腱、筋肉、関節、骨格、頭蓋骨、大脳、経絡等、凝りや、ズレ等を、肉体的、精神的、不調和を、解消して、調和するように、整えていくものです。

そのセラピーのお陰で、硬直、拘縮していた関節の可動域が、徐々に増えてきました。有難いメソッドです。

その後、免疫力を向上するため、耳鼻咽喉科へ通院致します。
上咽頭過擦という施療法です。これは、Bスポット治療です。これは、昨年の6月にNHKのBSのワールドニュースで世界へ向けて、コロナや、インフルエンザ等の感染症に有益な治療法として放映されております。
私自身は、20数年前の悪性新生物手術、化学療法等の後遺症治療の為に、免疫力の向上に努めておりました。
いろいろ、免疫力向上の為に有益な治療法を、探して、実践しています。
コロナ騒ぎとなる以前に、既に、上咽頭過擦数の療法を、行っていました。

私が、癌の手術を、受けて、ご縁を賜りました耳鼻咽喉科です。素晴らしい、女医の先生です。校医を、なさっておられます。4世代の患者様も、おられます。

耳鼻咽喉科の治療が終わり外へでますと、冷たい雨が降り始めていました。

やがて雪となりました。
そのうち、何故か、雷迄、鳴り出しました。
明日にかけて雪が降るのですね。
明日はして一日、外出しないことにします。

車椅子では、危ないので。
みなさまも、防寒対策の上、お足元を、お気を付け下さいませ。