東京駅、丸ビル地下一階入り口近く台湾パイナップルケーキの『微熱山丘sunny hills』、素敵なお店です

2024年令和6年1月睦月7日日曜日です。
久し振りに、大切なお勉強の為に、お出かけします。

都バスで、東京駅へ出て、駅構内で、大切な方へのお年賀を、悩んでいました。

車椅子トイレが、あるので、丸ビルの地下一階に、行きました。

なんと、最近のリニューアルで、昨年秋から開業なさった
『台湾ケーキのsunny hills 微熱山丘』というお店が、ありました。

素敵なパッケージと、素材に拘ったパイナップルケーキと林檎ケーキ、新年用の林檎ケーキの詰め合わせを、選びました。

素敵なデザインの、布製の手提げバックが、付いていました。
年始にふさわしい、デザインです。

とても良いお土産になります。

大切な方へのお年賀のお品との、嬉しい、出会いでした。

素晴らしい、スタートとなります。

良いお店のスタッフの方は、親切丁寧に、説明して下さいました。
いろいろな相談にのって下さいました、素敵なお店のスタッフの方ありがとうございました。

心より感謝致します。また、何かの時に、お世話になります。宜しくお願い致します。

こちらのお店は、南青山に、隈研吾さんが、設計なさった、素敵なお店と同じです。
南青山のお店は、外観から、車椅子で行くのは、ちょっと敷居が高いので、出来た時から、眺めるだけでした。

台湾も、健康志向で、意識が高い国民性です。身体に優しい、素材の美味しいケーキです。

パッケージが、スタイリッシュで、素敵です。
機会があれば、南青山のお店も行ってみようと思います。

美味しい、パイナップルケーキご馳走様でした。