日本橋堀留町『蕎麦遊膳 花吉辰』でランチ満喫しました

2024年令和6年5月皐月29日水曜日、本日は、東日本橋のクリニックで緩和ケア受けました。
その後、ゆっくりしようと、大好きな、お蕎麦屋さんに、行きました。
日本橋堀留町にあります、『蕎麦遊膳 花吉辰』です。

ランチには、日替わり定食AとBと、天婦羅御膳があります。

また、嬉しいことに、夜のメニューも、可能な限り、オーダー出来ます。

ランチメニュー限定でないので、とても有難いです。

毎朝、市場、河岸で、目利きして仕入れてこられている、旬の食材を、取り入れています。

器が、素敵なのも嬉しいことのひとつです。

お店は、1階から3階迄あります。

個室等々、宴会等にも、対応出来る施設です。

リーズナブルなご料金です。

車椅子利用者で、身体不自由な私がおトイレいく時は、二階なので、手摺を、頼りに、一歩、一歩、慎重に移動します。スタッフさんが、下から、いつも、見守っていて下さいます。有難いことです。

新鮮な旬の食材を使った、美味しく、見た目にも美しい、お料理を、ランチ時間でも、提供出来るならば、グランドメニューや、夜のお薦めメニューを提供して下さいます。

日本橋という場所のせいか、下町の人情いっぱいです。

おもてなし心、思い遣りが、深い、優しく、明るく、元気、魅力的なみなさまのお陰様で、楽しく、美味しく、お食事が出来ます。
ここで、お食事すると、元気になります。

私の、安心、安全な、お店です。

心のオアシスです。

有難いです。美味しく頂きました。
本日も満喫させて頂きました。

ご馳走さまです。

引き続き、車椅子のお手伝いお願い致します。お疲れ様です。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?