私のオアシス、荻窪のお蕎麦屋さんに感謝、ご馳走様です

2024年令和6年1月睦月6日、土曜日、今年初めての、耳鼻咽喉科への通院を致します。

気のせいか、かなりの患者さんが、待合室に溢れておりまして、
満員電車の車内のようで、通路に人がたくさん立っておられました。
感染症罹患の患者が、多くいらっしゃっておられます。

さて、師走に入ってから、ひとつき以上、私は、食欲不振で、給水もなんとなく滞りがちです。

肉体的にも、精神的にも、霊的にも、疲れているのでしょう。

そこで、自宅で家族に接してくれるように、心からのおもてなしをしてくれる、お蕎麦屋さんに行くことに決めました。

荻窪にある、本むら庵 荻窪本店です。

必ず、行く前に、お電話します。駅から、車椅子でひとりで行くことと、車椅子の充電をお願いすることを、お伝えします。

いつも、快く、引き受けて、温かく、お迎え下さいます。

心を込めて、手打ちしておられるお蕎麦、
心を込めて、材料から、吟味したお出汁、
素晴らしい、その季節ならではの素材を、季節にあった調理法で、丹精してくださり、美しく、盛り付けて下さいます。

心の底から温かい接客で、私の、胃袋の底迄、感激、感動、感謝の気持ちで、一杯になるおもてなしに、しあわせな気持ちで、いっぱいになります。
感激、感動、感謝を堪能させて頂きます。

ありがとうございます。
心も、胃袋も、喜びいっぱいでした。

ご馳走様でした。

こちらのお店は、駐車場もたくさん停められ、バリアフリーも完璧です。
多機能のおトイレにはオストメイトです。
心からのおもてなし、ダイバーシティ対応素晴らしいです。

また、疲れてしまったらお邪魔したい、私の、実家のような、心のオアシスです。

いつも、ありがとうございます。
心からご馳走様です。

みなさまのお陰様です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?