見出し画像

10日経ってみての感想【MUPウサギクラス】~入らない理由はない???~

本日も書いていきます!!!

今日はMUPに入会してから約10日経過してみての感想を書いていきます。(月額8990円)でお高いですが、、、

MUPは、「地に足ついて学び狂う」がコンセプトです
超実践的な学び環境です。

この記事は
MUPを知っているけど入会を迷っている方、本気で学びたい方、収入を上げたい方、起業したい方に読んでいただけると役に立てると思います!

新卒目線で書かせてもらいます。

デメリットを先に述べると、月額の値段が少々高い。以上です。
なので僕の仕事はいかに高いと感じさせないかです。笑

まずは金額についてです。
8990円は、本5冊分ぐらいですかね。
本の学びは個人的に1、2個なので、5冊読むと5~10の学びです。
この前置きを覚えておいてください

ウサギは最後のおいしいところを見ることができます。
YouTubeで無料分の配信がされているのでまずはみてみてください!
これでもかなりの学びです。

インスタライブでの有料会員限定の質問に答えてもらうなどもあります。
質問が採用されれば竹花さんに質問もできるので学び深すぎます。


ここからは自分の感じるメリット3つを書いていきます。

画像1

ウサギクラスでのメリットはこの3つです。
①コミュニティー
②動画
③現役社長
この3つです。

①コミュニティー
月額8990円を払い続ける人とのコミュニティーに属することができます
学びの環境がすごいです。
周りの方はアウトプットなどを積極的に行っているので、刺激にもなりますし素敵な方が多いです。
学び続ける環境があるので、一人でやっている感じはしません。
業界、役職問わずいらっしゃるので有益な情報も手に入れられます。

②動画
ウサギクラスは動画での学びとなります。
動画なので自分のペースで学べます。繰り返し、早送りなど。
また、動画も長すぎないので隙間時間にも学べます。

見れる動画は、
・ウサギ限定動画
・インスタライブの保存版
・コンテンツ別の動画←ここも熱いです!!!
営業、パワポ、デザイン、ブログ、Youtube。様々なコンテンツがあります

画像2

③現役社長
運営している人が、現役社長なので超経験をもとにアウトプットされているので、伝え方や思考力、マインドなど学ぶものがたくさんあります。

経歴もGoogle、SMS、リクルートの経営戦略室。20代では考えられないキャリアも持ち主です。気になるかたは‘‘‘竹花貴樹‘‘‘で検索してみてください。


画像3

参考までにですが、約10日間でこのノート書き終わりました笑
毎日手を動かしすぎて右手真っ黒です、、、
(こんなに手が黒くなるまで、勉強したの受験以来です)


新卒なので、額面上はかなり高いですが学びの量を差し引くともかなり恩恵があると感じています。会社だけでは学びきれないことを好きな時間に超優秀な方から学べて、周りに努力している人がいる環境は他にはあまりないと思います。



サラリーマンの方、起業家など様々な人にも有益な情報ばかりですので、一度検討してみてください。
紹介制度などありますが、あえて書かずにします!!!
サブスクなのでいつでも退会できます!!!

一緒に学び狂いましょう!!!

本日も読んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?