見出し画像

新卒がGT-R乗ってみた【体験談】簡単にモチベーションを上げる方法

おはよう日本。
今回からブログを話し言葉でかいてきます笑

簡単にモチベーションを上げる方法を紹介します。

本題に入る前に、、、
同期の子にアメリカのブログの話しことばめっちゃおもしろいねって
いわれたけん即採用で!超単純野郎です。はい。

なんか固くなるのしょうにあってないきがするけんこっちで(伊予弁)

文字化けソーリーでお願いします。我ながらいい経験したので、よかったらこっちのブログも見てください!!!
アメリカの西海岸にバックパッカー1ヶ月の旅の様子を綴ってます。


では本題に入りまぁーす。
今回の記事は「夢は先取りしろ」というタイトルで書いていきます。
サブスクやCtoCビジネスなどの登場により、値段が下がり自分の欲しい物とかを借ることを安くできちゃいます!最高!

エニカというアプリでレンタルしました🚗

tsuki0804←紹介コード入れてもらうと2500円安く利用できちゃいます😎

GT-Rについて

GT-Rは僕の夢の車です。将来絶対乗りたいです。いや乗ります。乗りました
お値段1000万円オーバーの車です。高い、、、

GT-Rは日産の車です。俗にゆうスポーツカーで、がちでフェラーリよりも早いです。エコヒイキとかなしです笑

はぁ〜かっこいい、、、最高の1日でした、、、

性能はこんな感じです。ドゥーン
441kW (600PS) /6,800rpm
VR38DETT型 3.8L V6 ツインターボ 
誰もわかりませんよね笑 失敬。

馬600匹分です。軽自動車10台分の速さです。普通車の5倍です。

はやすぎぃ〜!!!高速で踏んでみると首痛なりました笑
半端ない加速感とどこまでも加速する感じとかたまんなかったです
しかも乗り心地めっちゃいい、、、周りからもかなり注目されます、、、
「なんで若造がのってんのねん」的な視線を感じました笑

夢を先取りしろ

簡単にモチベーションを高める方法の正体です。

夢を先取りすることで、夢をかなえたいというモチベーションが経験せずに思うよりも爆上がりです! 経験しないと途中で挫折しますよね、、、
夢は鮮明であればあるほど実現性が高いと言われています。

オープンキャンパスが行われる理由もここにあるって思ってます。
実際に行くことで志望度が上がる→勉強を頑張れる→合格する

先程も書きましたがあらゆるものの価格が落ちています。一流のホテルに泊まったりとかも1日限りなら体験することが出来ると思います。料理や行きたい国、地域なども経験することができます。

みなさんもなりたい自分がすること、その状態になってやりたいことをなにか一つでいいので体験してみてください。モチベーション爆上がりします👍

以上簡単にモチベーションを上げる方法を紹介させていただきました!!!
ではまた来週👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?