見出し画像

ファイザーのワクチンに搭載されたマイクロテクノロジー

オーウェルシティ
2022年1月2日

元記事はこちら。

La Quinta Columnaは、特別に重要な新しいコミュニケを発表した。今回は、ファイザー社の小瓶にマイクロテクノロジーが混入していることを糾弾するものです。

今日までこのバイアルで検出されたオブジェクトの観察は、スペインチームの最も最近のプログラムを通じて、光学顕微鏡で実施されています。

生物統計学者のリカルド・デルガド・マルティンは、ワクチンの内容物について法的機関の前で証言するために、世界中の人々に連絡を取るよう求めている

オーウェル・シティは、ラ・キンタ・コラムナの創設者の言葉を英語に翻訳しています。

注:ビデオの大部分でデルガド氏がかなり大きな声で話していますので、小さな音量でお聞きになることを強くお勧めします。

ランブル動画

リカルド・デルガド こんにちは。皆さん、こんばんは。まず最初に、皆さんに新年のご挨拶を申し上げたいと思います。しかし、私はいくつかの冷ややかな画像を共有したいと思います。

今週中、私たちはファイザー社のワクチンの中身をライブストリームで紹介しました。しかし、今度はスクリーンに映し出されたものを見てほしいのです。顕微鏡で見たものを正確に、論理的に、私をゾッとさせたのです。

我々はこれを一斉に非難しなければならない。誰もがすぐに街頭に出て、全世界の人々が接種したものを暴露しなければならないのです。あなたの隣人も親戚もみんな、これから見るようなもので刺されているのです。回路... 体内のマイクロテクノロジーです。オブジェクトホルダーにあるものをスクリーンでお見せします。

これは先週から廃棄された液滴の一つです。ハイドロゲルが乾燥すると、これからお見せするような画像が形成されます。言ってみれば、今まさに。可能かどうか見てみましょう。さて。私が見ているものが画面に映っていますね?見えるようにズームしてみましょう。少々お待ちください それだ ファイザー社製ワクチンで見つけた物を見てください。


見ての通り... これから動かすんだ 下方向に 今度は上へ

4つの奇妙な角がある。4つの完全な四角い形と中に回路があります。これは電子部品です。これが底面に形成されているものです。ここにセラミックコンデンサーのようなもの、あるいは他の種類の電子部品や回路があります。言っておきますが、これはファイザー社のワクチンの中身の一部ですここにも完璧に人工的な角があります。少し画像を調整してみましょう。こことここもです。これはマイクロテクノロジーです。これはおそらくマイクロルーターです。

これは、おそらく、結果的に...。あるいは、これが、MACアドレスを生成させる原因です。つまり、マイクロテクノロジーが、私たちの家族の中にも、すっかり騙された人たちの中にも入ってきているのです。

これがどうして血栓の原因にならないのか心臓血管系のあらゆる病気や心臓発作を引き起こさないわけがないでしょうこれが不整脈を引き起こさないわけがない。私は、医学界全体がこの秘密の大量虐殺を直ちに終わらせるようお願いします

これがファイザー社のワクチンの中身です。これはサンプルの水分が蒸発するのを4、5日待った後に見えるものです。私たちは、この人たちにもう1秒たりとも注射を打たせるわけにはいかないのです、特に子どもたちに。これがバイアル瓶の中身です。そして、それこそが糾弾されるべきものなのです。このビデオを世界のあらゆる場所で共有してください。このビデオをすべてのソーシャルネットワークで共有し、この画像を持って直接、当直裁判所に訴状を提出しにいってください。私、Ricardo Delgado Martín, D.N.I: 79.202.099N (with "N" for Navarra) が証言しに行くからです。サンプルも持っていきます。

倍率を変えます。もっと大きく見よう

念のために言っておきますが 念のために言うと... これは... これは犯罪ではなく、もっと悪いことです。これは、最も完全な屈辱であり、 これまでに人間になされたことのない異常な行為だ。これまでに!もはや疑う余地もない。疑う余地もない。これは人工的に作られたものだ さあ、すべてのクソ管理された反体制派が来て、これが何であるか私に教えてください。あの "反体制派 "は顕微鏡で何も見てないんだ 角は完璧に四角い これはマイクロテクノロジーだ 倍率は少なくとも1200倍だ そして、はっきりと見ることができます。つまり、これは数十ミクロンの大きさなんです。そして、これが導入されたものです... 皆の体に注入されたものです。これが皆の体に注入されたものです。なんてことだ!なんてことだ!

この大量殺戮者たちを今すぐ止めて、直接刑務所に入れるか、直接広場で吊るすか、どちらかです。さもないと、全人類を巻き添えにすることになる。わかったか?やってみよう もちろん、その間に、あらゆる画像を記録して。そして、この物体で止まっているのは、どうしても皆さんと共有する必要があったからです。別の倍率で試してみましょう。こうして見ると... 生放送をみんなとシェアしてください。鮮明でしょう?鮮明でしょう?それでも、人はあなた達を「陰謀論者」だと言うでしょう。「否定派」だとも言われるでしょう これがファイザー社のワクチンの中身です。

私は、我が国の全ての裁判官と執行官に訴えます。あなた方がすぐにこれをどうにかするか、私たちが直接裁判所に行き、すべてをひっくり返すか、どちらかです。このようなことはもはや許されないので、私たちは行くべきところに行くのです。全てを証明したカンプラ博士の報告書を持っていくか、あるいは別の手段を取るか、これは絶対に許されないからです。私を召喚して証言させるのです 私を召喚してください 繰り返します。私、リカルド・デルガド・マルティン、D.N.I: 79.202.099N (with "N" for Navarra) は、我が国の、そして世界のどの地域の検察官、判事、裁判官に対しても、ワクチンの中身を示すために、私自身を捧げます。小瓶の中身を証明するために。これは本当の大虐殺です。本当の大量虐殺です。人類に対する犯罪です。そして、人々の無知、無教養、無自覚につけこんで行われているのですから、許すわけにはいきません。

この画像を外来診療所や公立病院へ持っていってください。お願いです、私を呼んでください。そして、私を召喚してください。私を召喚して証言させてください。私を召喚してください。そして、政府の大統領を名乗るこの詐欺師を直ちに罷免してください。即刻だ!

十分すぎるほどだ 十分すぎるほどだ。このような形で表現したことをお詫びします。しかし、他の人間と同様、私は夢中になってしまいます。でも、正確にはベストではありません。なぜなら、これは異常なことだからです。この画像を持って、そのまま裁判所に持っていってください。私は全ての個人データを提供し、サンプルは大切に保管します、このファイザー社製ワクチンの。セビリアの会議で私に渡した保健婦の追跡可能な特定のバッチと一緒にね。みんなでこの本物の大量虐殺を糾弾しに行こう。この残虐行為を1分たりとも容認することはできないのです。ここで終わりにします。おやすみなさい。そして、皆さん、明けましておめでとうございます。

ビデオからのテキスト 主治医に状況を報告してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

研究者のMik Andersen (Corona2Inspect)は、小瓶の中に見られるあらゆるマイクロ・ナノテクノロジーについて、素晴らしい研究をしています。

以下は、彼が読者と共有した最も新しい投稿の一つです。

親愛なる友人、購読者の皆様へ。12月31日に放送されたFifth Columnで、Ricardo Delgadoが数日後に自己組織化した未知の物体を紹介した衝撃的な番組の後、C0r0n@2Inspectは、観察されたパターンを特定し、真実を明らかにするための作業を開始しました。

まず、前述の対象物に見られるパターンの模式図/ドラフトを作成する。ここでは、集積回路で得られる形状に非常に近いものを感じることができる。科学文献の検索・比較作業はまだ始まったばかりです。

この回路の回路図を見ていきます。ラキンタコルムナと、真実を発見しようとするすべての人々に、多くの励ましを与えます。

新年あけましておめでとうございます。
https://t.me/c0r0na2inspect
136.3Kビュー
1月2日 04:20


参考記事

1.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


2.  La Quinta Columnaは、人口が接種を受けるたびに形成される体内ナノネットワークについての要約を公開した。


3.  今回、スペインの研究者チームが注目したのは、体内で自己集合してマイクロ回路を形成する微細構造体です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?