見出し画像

CEVICAS国際グループ、PCR検査用スワブに含まれるテクネチウムの存在について

オーウェルシティ
2022年2月17日

元記事はこちら。


CEVICAS国際グループのディエゴ・バリエントスは、DARPAハイドロゲルの組成に関連し、MACアドレスのデコードなどを研究している

La Quinta Columnaでは、何度かディエゴ・バリエントス氏の研究について触れています。

彼が自身のチャンネルで公開している動画の中で、放射線被曝の症状について語り、それをPCRスワブから検出された放射性金属であるテクネチウムと関連付けているのです。このことは、ガイガーカウンターで確認されています。

Orwell Cityでは、ディエゴ・バリエントスの言葉を英語にしています。


ランブル動画

ディエゴ・バリエントス 放射線中毒の症状。衰弱、疲労、失神、混乱、脱水、下痢、発熱。発熱 多くの人が直後から... 私の言うことがわかるか?その直後に...鼻の穴から すでに知っていることを頭蓋に、ここにまで導入しているんだテストという名目で わかるだろ?そうだ 人にはいろいろな症状がある 。

なぜこんな話をしてるんだろう?見てくれ、これを見てくれ、これは現実だ。この人はこんなことしちゃいけない人なんだ。彼女はするなと言われたが、明らかに、ハッカーの心を持った人はいつもやってしまう。誰かこのビデオが正しく見えるかどうか教えてくれませんか?

何が起こっているかというと、誰かが研究室でガイガーカウンターを持っていて、やってはいけないと言われたことをやってしまったということです。ガイガーカウンターは放射性同位元素を検出しているのです。

皆さんへのご挨拶、ありがとうございました。

彼らはここまで鼻の穴に突っ込んでいるものから放射能を検出しているんだ、OK?よし。

バイオテクノロジーの卒業生 ロレーナ・ディブラシ 沢山の研究と優れた評判と 美しい心を持った人です 人間だ 彼女はいくつかのサンプルを分析し これを検出しました これが何であるか説明します これは放射性物質です。このビーズをくれたスペインの共同研究者、J氏に感謝します。この映像の断片をお見せします。非常に短いものです。

ロレーナ・ディブラシ mRNAは見つかりませんでした。だから、来るものは何でも入れているのです。

男性:そして、考慮しなければならないのは...... 

ロレーナ・ディブラシ: しかし、テクネチウムは見つかりました

ディエゴ・バリエントス: 彼女は「テクネチウム」と言いました。バイオテクノロジーを専攻した学生が、放射性物質であるテクネチウムを発見したのです。前にお見せしたものです。なるほど。テクネチウムだ もう一度 。

ロレーナ・ディブラシ テクネチウムが見つかりました 

ディエゴ・バリェントス: テクネチウム. テクネチウム さて、話は筋書き通りになりつつあります。

皆さん、テクネチウムが何であるか見てみましょう。

テクネチウム 原子番号の化学元素で 超伝導の放射性金属だ 最近、飽和状態になることに 非常に興味をもっている。次回のビデオ番組では、なぜ予防接種を受けていない人が磁気を発現するのかについてお話ししますので、お楽しみに。彼らはすべての側面から私たちを飽和している。彼らは、超伝導材料を飽和させることに非常に興味を持っています。ご存知でしょう?今流行りのグラフェンって知ってる?銅より伝導性がいいんです。ここにあるものは放射性物質だ。あるはずのないものから発見されました。そして、彼らはそれを人々の上に置いているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?