見出し画像

アンドレアス・カルカー博士、CDSがワクチンによる血液凝固の回復に役立つことを発表

オーウェルシティ
2022年2月15日

元記事はこちら。

生物物理学研究者のアンドレアス・カルカーは、多くのワクチン接種者が経験する血液凝固と、この症状の原因となる微小血栓を分解するCDSの効果について述べました。

Kalcker博士に衝撃を与えた証言は、25年間タトゥーアーティストとして活躍するManuのもので、彼は人の皮膚に自分のアートを施すと、もう血が出なくなると主張しています。カルカー博士は、これは凝固の兆候であり、二酸化塩素のおかげで解決できると指摘しています。

詳細は、Orwell Cityが本日お届けする新しいビデオの中で、以下の通りです。

ランブル動画

        アンドレアス・カルッカー博士:今、多くの人が "何が起こっているのか?"という疑問を抱いているので、とても嬉しく思っているんです。ということなのですが... つまり、もちろん、"今の私に何が起こっているのか?"ということなんです。というのも、もちろん、多くの人が(実際、ほとんどの人が)予防接種を受けています。そして、あることを言われたかと思うと、また別のことを言われる。もちろん、それはワクチンだと言われていますが、実際に受けたのは遺伝子実験ですからね。そして、それに気づいた人たちは、疲れ果て、体力も防御力もない。つまり、風邪を引きやすく、何から何まで風邪を引いてしまうのです。

          そして、もちろん、とてもわかりやすい真実がある。騙された人が罠に気づくのを待つより、騙す方がずっと簡単なのだ。そしてもちろん、人々は、"今度は何?"と尋ねます。"どうすればいいんだ?私はもう(予防接種を)受けているんです。" 

        ですから、私たちが持っている幻想的なもの、私たちはすでに確信を持っているのですが、まさに私たちが見ているものに対して、二酸化塩素も有効であるということです。なぜなら、私たちが見ているのは、血液の凝固だからです。凝固とは何でしょう?とても簡単なことです。例えば、あなたは蛇に噛まれた。そして、例えば血液検査を行い、蛇毒因子を加えると、血液は凝固します。これはよく知られたことなんですね。多くの文献があります。たくさんあります。そして、もちろん、血液凝固は、従来の医学からすると、どうなるのでしょうか?抗凝固剤、例えばワーファリンを処方するわけですが、これは殺鼠剤に等しい物質です。そしてそれは長期的には脳卒中などを引き起こすことになる。これでは全く解決になりません。しかし、二酸化塩素は、血栓が大きくなる前に、この小さな血栓を直接溶かすことが確認されているので、解決策になります。そしてこれは、世界中の人々が見ていることなのです。

          昨日、あるタトゥーアーティストからメッセージが届きました。"アンドレアス、私は25年間タトゥーをしているが、何かおかしなことが起きている "と。私は彼にこう尋ねました。「どうしたんだ?"いつもは刺青をすると血がポタポタ落ちるんだけど、今はもう落ちないんだ" "もうない "か。"皮膚が反応しないんです。とても不思議なことなんです" これは明らかに、微小凝固の最初の兆候の1つです。それが始まりです。そして、徐々に悪化していきます。

        そして、最初から二酸化炭酸を飲んでいる人は、顕微鏡で見たところ、この微小血栓を溶かしているのです。もちろん、私のホームページなどでも見てもらえますしね。本当にこんなことができるんです。では、COMUSAVの医師は何を言っているかというと、極めて正しいのです。飲まなければならない。3カ月から6カ月は飲まなければならない。ひどい場合はもっと長く。そして、本当に、私のように1年や15年服用しても、死ぬことはありませんから大丈夫です。重篤な副作用もないでしょう。

        だから、何も知らないでプロトコルCを飲んでいるんです。これで、もう血栓は消えました。そして、できることなら、これがもっと進んでいればCOMUSAVのホームページにあるAI(アンチ・イノキュレーション)プロトコルもできるんですけどね。これは事実であり、解決策もあるのです。それは、何度も、何度も、多くのウェブサイトで、人々が、文句、文句、文句を言っていることです。そして、それがこれであろうと、あれであろうと。文句を言っても解決にならない。誰も治らない。だから私たちは、解決策があることを知り、世界中のすべての人に知らせなければなりません。そしてその解決策は存在し、それは毒性がないのです。そして、現在、何百万人もの人々に服用されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?