見出し画像

グラフェンアクティブセンサーアレイ

オーウェルシティ
2021年12月27日

元記事はこちら。

グラフェンはまだ十分に研究されておらず、人間や動物の生物学への応用は難しいと公式メディアは主張するが、何百、いや何千もの発表された論文はその逆を示している。
その中には、脳波のワイヤレスマッピングに関する記述さえある。

この話題に関するLa Quinta Columnaのコメントは、Orwell Cityがお届けする次の新しいビデオに掲載されています。
プロヒント:ラ・キンタ・コルムナ、ラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロ、ストークス博士、デ・ベニート博士、モンテベルデ博士、その他多くの独立研究者が行った調査について、アーカイブをチェックすることを忘れないでください。すべての発見が関連している。そのすべてが、いわゆるワクチンの本当の姿を解き明かしているのです。

ランブル動画

リカルド・デルガド ネイチャー誌の他の記事を見てみましょう。"グラフェン アクティブセンサーアレイ "と書いてありますね。何のために?"広い周波数帯域の副皮質脳活動を 長期的かつ無線でマッピングする" その論文で開発されたものがここにあるんだ R. ガルシア・コルタデラ、G. シュヴェーシグ、その他大勢の科学者が関わっている そして、その論文は、意外にも2021年のものです。

"グラフェンアクティブセンサーが実証した..."

まあ、これは他のサイトで読んだのと同じことなのですが。ここに紹介文があります。全文が掲載されています。これは今、世界の人々に行われていることです。COVID-19病と呼ばれているものは、私たちがワクチンで発見したこのナノテクノロジーであるグラフェンベースの導入による副作用にすぎません。

これは、ここに登場するようなマウスではなく、人間の人口を行動的にコントロールするためのものです。これは、私たちに行われていることです。このようなことが行われていることを、私たちは大々的に糾弾し、すべての人に知ってもらわなければなりません。なぜなら、もし裁判官がこれを止めないのであれば、私たちは裁判官をあてにすることができないからです。とはいえ、国家警察や市民警備隊といった国家公約部隊を通じて、苦情の提出を続けることは、ある意味で奨励すべきことです。なぜなら、これらの捜査官は、すでに何が起こっているかを知っていれば、明日にでも私たちに手を貸してくれるかもしれないからです(明日は今日です)。

セビジャーノ博士 リカルド、この記事はディエゴ・ペーニャが「グラフェンは黒い」「まだ何に使うかわからない」と主張する前のものだと言おうとしたんだ。

ディエゴ・ペーニャさん、あの人たちに仕事をやめるように言ってください。グラフェンが黒いことも、生体適合性がないことも、知らないんですから...。マウスを殺すつもりだ!お願い 殺さないで ペーニャさん 何をしたか知ってるのか?酸化グラフェンをマウスの頭に塗ったこのナノ材料は黒いのに何のために塗ったのかわからない!早く知らせろ!マウスを殺し続ける前に!

偽善者め。今年の6月に全部わかった上でそう言ったんだろ。しかも黒くて生体親和性がないなんて...。グラフェンの専門家のくせに この研究者たちはどうなんだ?彼らは知らなかったのか?くそっ、残念だ!なぜなら、あなたが話す前に、すでにマウスで導入していたのです。6ヶ月前にこの論文を発表しています。

リカルド・デルガド 彼はこう考えた...

セビラノ博士:それは......危険ではないか?危険ではないですか、リカルドさん?この世界では、誰かがグラフェンの話を持ち出すと、引用符で囲んだ「専門家」たちが現れて、「何もしない」「役に立たない」と言おうとすることが判明しているのです。

おかしいと思いませんか?

泥棒や犯罪者が、道で人を撃ってしまったとき、銃を隠しているところを他の人に見られて、"おい、手に持っているのは何だ?"と聞かれるようなものです。"いや、何でもない。タバコを吸いに来ただけだよ」。

これって、全部そうだと思いませんか?グラフェンは黒くて何の役にも立たないと主張する人が出てきて、何百、何千と反対方向を示す記事があるのに?おかしいと思いませんか?そうなんです。なぜなら、もし何も隠すことがないのなら、なぜディエゴ・ペーニャは6月に言ったようなことを言っているのでしょうか?その理由は何でしょう?

関連記事

1.  グラフェンアクティブセンサーアレイによる広帯域皮質脳活動の長時間・無線マッピング

R. Garcia-Cortadella, G. Schwesig, ...J. A. Garrido 著者を表示
Nature Communications 12巻、記事番号:211 (2021) 
公開日:2021年1月11日

概要
 グラフェンアクティブセンサーは、脳内の電気生理学的信号の検出に有望であることが示されている。その機能特性、柔軟性、安定性、生体適合性から、大規模センシング神経インターフェースの有望な構成要素であると考えられている。しかし、神経科学および生体医工学の応用に信頼性の高いツールを提供するためには、この技術の成熟度を徹底的に研究する必要があります。
ここでは、ワイヤレスの準商用ヘッドステージを用いて、64チャンネルのグラフェンセンサーアレイの性能を均質性、感度、安定性の観点から評価し、上皮型グラフェン慢性インプラントの生体適合性を実証している。さらに、低周波から高周波までの皮質信号を検出する技術の可能性を示すため、自由行動下におけるネズミの長期無線記録を実証した。本研究は、グラフェンを用いた技術の成熟度を示すものであり、慢性的な広帯域神経センシングインターフェースの有望な候補である。


2.  グラフェンを用いた透明マイクロECoG炭素層電極アレイ(CLEAR)デバイスを紹介する。
グラフェンはその生体適合性、広範な透明性、柔軟性、大量生産性から、ITOに代わる神経インターフェースデバイスの理想的な候補とされています。


参考記事

1.  ワクチン接種者の血液サンプルで観測されたグラフェン「GQD」量子ドットを「ナノ通信用ナノネットワークの伝搬モデル」と確実に結びつける科学的根拠が発見されました。


2.  マイクロチップ入りワクチンの特許を取得しているマイクロソフト:公開番号は060606

https://smfjapan.jp/world06.html#01
 ビルゲイツの人体埋め込み型量子ドットマイクロニードルワクチン酵素は、『ルシフェラーゼ』と呼ばれ、注射された後もワクチンを読み込める。
ID2020の識別マークと暗号通貨を売買するための埋め込み型デバイスは 060606

【特許名称】
身体活動データを利用した暗号通貨システム
(CRYPTOCURRENCY SYSTEM USING BODY ACTIVITY DATA)
【公開番号】
WO/2020/060606
【公開日】
2020年3月26日
【申請日】
2019年6月20日
【申請者】
マイクロソフト・テクノロジー・ライセンシング有限責任会社
(MICROSOFT TECHNOLOGY LICENSING, LLC)

【概要(抄訳)】
利用者に用意されたタスク〔=仕事〕に関連する身体活動を暗号通貨システムでのマイニング行程として利用可能。
利用者の身体活動データが暗号通貨システムの設定する条件を満たし承認されると暗号通貨が授与される。


3.  世界は今、第4次産業革命を迎えており、サイバーフィジカルシステムの導入が人々の生活や仕事のあり方を大きく変えることに誰もが備えなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?