見出し画像

ファイザーの新しいバイアルに、さらなるマイクロテクノロジー、自己組織化、寄生虫、酸化グラフェンが搭載される

オーウェルシティ
2022年1月19日

元記事はこちら。

La Quinta Columnaは、彼らが受け取った新しいPfizerのバイアルの新しい光学顕微鏡画像を共有した。以前、他のバイアルを観察したときと同様、彼らは再びマイクロテクノロジー、自己組織化構造、寄生虫、そしてもちろん、酸化グラフェンを発見しました

生物統計学者のリカルド・デルガド氏は、近々他の研究所のワクチンも見てみるつもりだと述べている。

以下、Orwell CityがLa Quinta Columnaの最新プログラムからの最も重要な抜粋をお届けします。

ランブル動画

リカルド・デルガド それでは、画像を見てみましょう。さて、ファイザーのサンプルをスクリーンシェアします。具体的には、3つありました。非常に特徴的な画像をいくつか選んでみました。サンプルが蒸発した後 出てきた画像たちです、いいですか?これが1枚目です。見てください。マザーボードのような部品が見えますね。これが最初のものです。

これは同じものを暗視野で撮ったものです。こちらも暗視野ですが、別のフィルターを使っています。

これは... これもファイザー社のワクチンを蒸発させたものです。これらの成分のほとんどは自己組織化されたものです。私たちの報告書にあるように、これらの部品に関する科学的文献もあります。これもそうです。

こちらもそうです。これはグラフェンです。見てください。エッジの形状を思い出してください。自分自身で折り重なっているんです。

そしてこれが材料の特徴的なレリーフです。皆さんはもうご存知でしょうが、おそらく医者よりもずっとよくご存じでしょう。医者はこのことを知らないんです、残念ながら。これはワクチンに含まれてはいけないものですよね?

さて、これがその画像です。しかし、今日、我々は少し再分析を行いました。サンプルを進化させました、特に... おそらく、テスラフォレシス機構によって。つまり、環境放射線によるものです。ご存知のように、この材料は自己組織化します。ラ・キンタ・コラムナの報告書で示したようにね。光学顕微鏡で観察したものを集めたレポートと、写真によるレポート。両者をその背景にある科学文献と比較する。

そこで、私たちは今、ワクチンで観察されたものの新しい画像を見ようとしています... 別の、ファイザーの新しいワクチンで観察されたものです。いいですか?ビデオファイルを共有します。ここにあります。これは今日、1月18日のものです。かなり最近のものです。

動画です。新しいComirnaty Pfizerの小瓶の画像 Haxon Aquiles II 光学顕微鏡(2022年1月18日)です。

リカルド・デルガドです。動画を見ていますね。サンプルのさまざまなレリーフに浮遊物が見えますね。言ってみれば、表面張力によって、表面に。ここでは、ある物体が... カーボンナノチューブ(*)のようです。真ん中のものが動いているのが分かりますか?右に動いているのもありますね。これはとても印象的です。

(デルガド氏は「マイクロチューブ」と言いたかったようで、後で訂正しています)。

私たちは定期的にテストを繰り返すつもりです。さらに、異なるバイアルにワクチンバイアルに、残念ながら、対象者全体に販売されている。そして、その材料で。批判したり、"顕微鏡で見るのは不可能だ... "と言っている人たちのために言います。顕微鏡を持て、チンカスども。顕微鏡持ってから喋れよ。

とりあえず、お前らには何も言う資格も権限もないんだよ。医者、免疫学者、感染学者、救急学者、薬学者、薬屋ガルシアの言うことは何でも... いくらテレビ画面に登場しても、彼らの言うことはすべて空疎なプロパガンダである。
彼らは直接の知識は語らない。彼らは欧州医薬品庁やその規制センターから来た記事、論文だけを取り上げて、私たちが正確にそれらを非難しているときです。

なるほど。自己組織化の明確な例がありますね。


これはメソポーラス球体です。

 


真ん中の棒は綿棒のようです。

カーボンナノチューブです。あるいはマイクロチューブ。微小管です。

 

モルゲロンのような物体だ

気にするなよ 俺たちは陰謀論者だろ?そう呼ばれてる

昨日ブログで紹介した ある保健婦の生化学者だが 12年以上アンダルシアに住んでいる 彼はファイザー社のワクチンを分析し、カンプラ博士が得たものと非常に似たものを発見しました。

あえて顕微鏡を覗いて直接証拠を見ようとする人は、自動的に否定論者、陰謀論者になってしまうのです公式見解のパラレルワールドの方が価値がある。今日現在:犯罪的メディアテロ。


参考記事

1.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


2.  乾燥させた一滴の中に、MACアドレスの生成の背後にある現象を説明する微細構造を観察することができたのです。


3.  La Quinta Columnaは、特別に重要な新しいコミュニケを発表した。今回は、ファイザー社の小瓶にマイクロテクノロジーが混入していることを糾弾するものです。


4.  チリのラジオ局El Mirador del Galloの発表によると、Sinovac、AstraZeneca、Pfizerの予防接種バイアルを分析した結果が、ほんの数時間前にDirección Correctaという番組で明らかにされたそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?