見出し画像

ウィルフレド・ストークス博士、高い非電離放射線にさらされる人口密集地帯について

オーウェルシティー
2022年3月17日

元記事はこちら。

グアテマラ人医師・研究者のウィルフレド・ストークスは、昨日3月16日、一連の動画を公開しました。医師は、小さな町の人々が、周囲のアンテナから発せられる非電離放射線により、頻繁に電子機器を燃やしている状況を告発した。

ストークス博士は、町役場の入口で170W/m²という生物にとって毒性の強い測定値を出しました。

詳細は、Orwell Cityが作成したビデオに掲載されています。

関連記事

マルティン・モンテベルデ博士による携帯電話から放出される電磁波について
放射線医学の専門家が携帯電話から放出される放射線の危険性を解説

ランブル動画
ウィルフレド・ストークス博士 さて、今日は3月16日、死の年です。このアンテナは住宅に近いところにあります。あるご婦人が、自分の家には焼けたテレビが4台あると言っていました。これもアンテナの一種です。これも有害です。向こうのアンテナはこれと関係があります。ここで私は少し移動します。そしてそのアンテナ、これも巨大です。

誰も触ることができないように、私有地に置かれているのがおわかりいただけると思います。これらはすべて放射しています。これは自治体に面しています。自治体の目の前で、メーターは170W/m²を示しています。

つまり、ここにネットワークがあるのです。そして、放射線のない場所もあります。でも、たくさんあるんです。多くの人が歩く道路に面しているので、結局は全住民が被曝しているのです。

3月16日。今、15時16分です。ここでは、周囲の家のテレビをすべて燃やしてしまったのと同じアンテナを見続けています。昨日、私たちは保健センターの奥にあるアンテナからの放射を測定しました。この忌まわしいアンテナは、保健センターのものです。そしてこれが、私たちがあそこで見ていたもう一つのアンテナです。どれだけ近いかわかると思います。背景には海が見えます。

このアンテナの周辺に住んでいる人たちは、集まってこれを糾弾すべきです。多くの人が、自分の機器を燃やされました。私が言いたいのは... 機器が燃えることと、人に危害を加えることは別物だということです。

彼らは抗議したが、その苦情は反映されなかった。このアンテナは撤去されなければならない

理解される必要がある... つまり、私たちは続けるのです。今日は3月16日です。死の年だ。これらのことは、私が言っていることと密接に関係しているのです。これは保健所のアンテナです。そこに細長いパネルがあるのがわかると思います。

これは、アンテナが何をするものかを理解してもらうためです。これらは、3G、4G、4Gプラスになります。5Gである必要はありません。放射される放射能は有害です。非常に有毒です。奥に見えるのが保健所です。そして、この角の近くにある敷地には、子供たちの学校があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?